天装戦隊ゴセイジャー エピックON THE ムービーの作品情報・感想・評価・動画配信

「天装戦隊ゴセイジャー エピックON THE ムービー」に投稿された感想・評価

2020.02.29(土)
ゴセイジャーは今ひとつのところが多い。
スーツアクターさんを楽しむのみ。
何かもったいないなぁ。
だりあ

だりあの感想・評価

3.1
毎夏恒例な戦隊映画。
1エピソードとして観られる手頃さがある。

個人的に磯山さやかが出ている事でポイントを上げたい作品。
イベント性が控えめな分、テレビの1エピソードに近い感じの落ち着いた印象を受けた。個人的にはイベントマシマシの劇場版より、これぐらいがちょうどいいと思う。
ワイヤーワーク多めのアクションシーン、遠近感を生かしたセットによるクライマックスのロボ戦もよかった。
本編前にWとゴセイジャー主要キャストの3Dメガネの説明。
本編の殆ど又は全部が2D撮影だと思う。
CGや合成キャラとタイトル等の飛び出し、一部映像にビクターのIF‐2D3D1の3D変換。人物や家具は違和感の無い3Dだったが、自然風景は遠近感無視の見辛い映像。
はる

はるの感想・評価

2.0
若かりし頃の千葉雄大さんの初々しさ、可愛さは眼を見張るものがあるなあ。

俳優さんを見ていて、可愛いと感じたのは初めてかもしれません。

レッドの性格がふわふわしているので、作品の空気がシリアスすぎないところが好きですね。
終盤寝てしまった。
シンケンジャーの後に見たからどうしても比較してしまったのかな、無意識に。

分かりやすく地球壊滅危機を描いているのにどこかストーリーが平坦で、なんだかなぁ
アクションが地を這ったり、空を飛んだりと、多種多様な動きは見応えがあった
2、30分前に出会ったばかりなので別れに感動とかは無いです。
ラ

ラの感想・評価

2.0
ゴセイジャーを久しぶりに見ました
千葉雄大がピアスを開けているの懐かしすぎる

私はスカパーでゴセイジャーを後から見たのですが(最後らへん諸事情により見れてない)
そこで、当時小学校だった時に気づかなかった護星者=ゴセイジャーってことに気づいたのを思い出しまた懐かしい気持ちになりました。

私は話の内容を理解するのが苦手な方なので今回もちょっと分からなかったところがありましたが、平和が訪れたので良かったです。

最初に新宿が写っててここでロケするの?って驚きました。いつも、よく分からないダムの橋でやったりしてるイメージがあるので。
悪杭

悪杭の感想・評価

3.0
2011年 鑑賞
スーパー戦隊シリーズの天装戦隊ゴセイジャーの劇場版。
地球(ほし)を護るは天使の使命。書いてみたかっただけ。

バトルシーンが良かった!縦横斜め、縦横無尽のアクションに痺れた。が...やはり時間が... これではアクションシーンも持ち腐れになっちゃうよ!3D意識し過ぎたか?
樋口勝太さん、レギュラー出演の山田さんの相方さんだ。名前は彼のギャグのなんちゃらカッターからだよね。

699
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品