8 -Eight-の作品情報・感想・評価

『8 -Eight-』に投稿された感想・評価

記録。
支配される恐怖
これは理解なんてされない
いつか終わりがきますか
mikuro

mikuroの感想・評価

2.7
面白くないけど最後まで観ちゃえます。どんよりとしたなんとも言えない気分で。いいとも、悪いともいえない作品で、評価のしようがない。
もがみ

もがみの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

これはレビューを書かなくてはいけない映画と感じたので書きます。

これは強迫性障害に限らず、何らかの精神疾患や気分障害の人にもものすごく刺さる作品です。
闘病中の方はあまり見ない方が良さそうです。

>>続きを読む
ナ

ナの感想・評価

4.9

凄い気持ちがわかる気がする
一緒に寄り添って共感して、ぐいっと外まで連れ出してくれるような映画 
こういうのがあるから映画が好き
これって強迫性障害だからとかじゃなくて、誰しもが持ってる人間の葛藤の…

>>続きを読む

殆ど説明がないため強迫性障害や広場恐怖症の知識や理解のない方には、ただただ気味悪く見えたり、滑稽に見えたり、意味不明で理解不能な部分も多いかも知れません。


しかしながら、特に強迫性障害は他人事だ…

>>続きを読む
gaku723

gaku723の感想・評価

1.0
悪いけれど意味がわからない。見ている側に伝わらなければ意味がないと思う。
filmoGAKU

filmoGAKUの感想・評価

5.0
【一言】8つの短編集です。各作品は10分程度。他の方達のレヴュー見て最初は混乱したのだが、違う作品レヴューが混在していると思う。
oh

ohの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

けっこうおもしろかった!家の中のすごく狭いなかで物語?が展開していくんですが窮屈さと息苦しさがこちらにも伝わってくる演出でよかった
サラはこのまま出られずに終わるのかなと思いきやスッと外に出て柵ま…

>>続きを読む
miku

mikuの感想・評価

3.5

ふと目に止まって見ただけだけど、本当に苦しくなる映画だった。
思わず1、2、3、、、8って数えちゃったけど、おまじないのように同じこと同じように繰り返すことって、割とやる。ここまでじゃないけど。
世…

>>続きを読む

361.
観ていて辛くなる作品かも知れないけれど、世の中にはこういうことで苦しんでいる人たちがいるということを理解するための作品かな。

強迫性障害ですべてのことを8回やらないといけない。

その朝…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事