名探偵登場のネタバレレビュー・内容・結末

『名探偵登場』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カポーティが役者枠って未だ納得いってない。

役者陣だけで星5(カポーティ除く)。綺羅星の如く。
マギー・スミスが若い!
ピーター・セラーズのインチキアジア人
ピーター・フォークと濃ゆい作りこんだ演…

>>続きを読む

古今東西な名探偵が集結しつつコメディなんだろうけど、元ネタを知ってるから楽しめるが、そのアンチというか、逆張りに寄ってる感じがしてイマイチ。

死体というか、執事の正体はロボットって、それはアリなの…

>>続きを読む

山奥の大邸宅に招かれた著名な名探偵たちに招待主から予告されその通り起きる殺人。死体消失。報奨金100万ドルを手に入れようと頓珍漢な迷推理が繰り広げられる。彼らは探偵でありながら同時に容疑者。そしてそ…

>>続きを読む

アガサ・クリスティーの創作した
エルキュール・ポワロやミス・マープル
ダシール・ハメットのサム・スペードなど
東西の名探偵5人のパロディ的登場人物達が
大富豪の屋敷に招かれ、そこで屋敷の主人による

>>続きを読む

 とある豪邸に招かれた探偵たち。
 彼らに、これから起こる殺人事件の謎を見事解き明かしたものに賞金を出すと言っていた豪邸の主が殺される。果たして犯人は誰なのか。探偵たちの推理合戦が、今、始まる。

>>続きを読む

2020/01 U-NEXT ★★★☆☆☆ 再鑑賞。今年見た映画78本目。今になって見返すと、登場する元ネタ名探偵の面子が、英国勢のポワロとミス・マープルはまだ良しとして、米国勢がサム・スペードはと…

>>続きを読む

東西の名探偵が一同に介して推理合戦するコメディータッチの異色作。
ハッキリ言ってかなり観る人を選ぶ、クセが強いんじゃ~な一品。

冒頭、謎のミステリーマニアの招待を受けた5人の名探偵が邸宅へそれぞれ…

>>続きを読む

名作と謳われている探偵小説の登場人物に見立てた探偵たちが登場し、殺人事件が起き、それぞれの推理を語るが、何も解決しない喜劇ミステリー。

随所に「探偵小説の細かなパロディ・ネタ」や「探偵あるある」を…

>>続きを読む
元より筋書きなんて追っちゃいけない。探偵小説を皮肉ったコメディは、これはこれでいいのだ
作家亲自上阵是最厉害的,哈哈哈。
非常经典的五种侦探套路,可惜人其实都没死一个,哈哈哈哈哈。
>|

あなたにおすすめの記事