ラスト・エクソシズムの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラスト・エクソシズム』に投稿された感想・評価

余力

余力の感想・評価

3.0
終盤に胸熱展開来るんだけど、ちゃちゃっと済ませ過ぎて勿体ない‥
焼き

焼きの感想・評価

4.2

シナリオは昔から良くあるB級ホラーなんだけど、(悪魔の追跡とか、最近だとヘレディタリーなんかそのまんま)とにかく主人公の牧師、大好き!
主人公は神様なんか信じてもなく、子どもの頃から口が達者、ペテン…

>>続きを読む
消費者

消費者の感想・評価

3.9

・ジャンル
モキュメンタリーホラー/POV/オカルト/エクソシズム/ドラマ

・あらすじ
ルイジアナ州バトンルージュで活動し、地元住民達が全幅の信頼を寄せる牧師コットン・マーカス
しかし信仰の英才教…

>>続きを読む
Bobsan

Bobsanの感想・評価

5.0
悪魔アバラムは「ヘレディタリー」で扱われた悪魔ペイモンの従者的存在です。この辺りのチョイスが渋くて好き。

ポスターを見て下さい、どうですかこの見事なまでのネジくれ具合。私がモシこんなハメになったら腰椎分離すべり症必至!で即手術適応。首尾よく悪魔を追い出せたとしてもその後が大変なので絶対にゴメン蒙りたい。…

>>続きを読む

悪魔払いは信者を安心させるためにやっている、という牧師の取材でカメラが入る。
そして、行った先の少女はうまく悪魔払いが出来たと、ホテルに引き上げてきたが、夜中に突然、その少女がホテルに現れる。
再度…

>>続きを読む

【字幕版】
●′10 11/?~単館公開
(首都圏等: ′11 10/8~公開)
配給: コムストック・グループ/クロックワークス
協力: パラマウントジャパンワイド(ビスタ 1.85:1)
DO…

>>続きを読む
暑すぎるんやが?

暑すぎて集中力なくなったから途中から見てない、そんな感じ。
女の子の演技力ありき、中々鬼気迫る演技。
POVの中でもあっさり系。
ちょび

ちょびの感想・評価

3.5
悪魔憑きは精神疾患が原因という前提で話が進むモキュメンタリー。前半は現実的な悪魔祓いの風景、後半はカオス。

バッキバキのエクソシストものを期待して観ると、見事なまでの肩透かしを食らう作品。
でもね、最後まで観たら「ラスト・エクソシズム」のタイトルが秀逸だなと気付いて評価が上がります。

知識ばっかり豊富で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事