93年!!!!!!!!!
ジョニーデップが好きだった遠い昔に観たけどほぼ覚えてなかった
ジョニデとデカプリオ可愛いねくらいにしか感想はなかったような気がする...でも今の年齢で観たらお母さんしっかり…
レオ様の演技力がすごすぎる
仕草、話し方がよく研究されたんだなという印象
舞台裏エピソードも聞いてめちゃくちゃ納得した
ギルバートの立場は、本当に難しい立場なんだよなー、、、彼自身の幸せも考えるよう…
マンションとかホテルの客室の並んだ窓を見て、このひとつひとつの部屋でどんな人がどんな人生過ごしてるのかなー。とよく考える。
自分を無くしてるギルバートと、アーニー、自由奔放なベッキー。
周りを見る…
正直、この上なく重い話で、誰も救われないような結末なのに良い映画だったと思ってしまうのは役者の顔なのか、雰囲気なのか、音楽のおかげなのか
開始2分でレオナルド・ディカプリオの演技の幅に魅了された
…
家族は大切だし、支えになることもわかってはいるけれど、
一生物の足枷になることもある。
アーニーは目を離せないし、自分のために何をしたいのかもわからない。
いつの間にか、自分のために人生を生きるこ…
TM & Copyright © MCMXCIII by PARAMOUNT PICTURES CORPORATION All Rights Reserved