カリフォルニアの作品情報・感想・評価・動画配信

『カリフォルニア』に投稿された感想・評価

Some day me and Adele be walking down the road and we'll see your book and we'll buy it and put it …

>>続きを読む

若手の俳優として人気絶頂だったブラピだが、そういう固定イメージを嫌って残忍な殺人犯を演じた作品。

ルポルタージュのためカリフォルニアへの旅をするブライアント恋人のキャリー。
節約のため同乗者を乗せ…

>>続きを読む
ume0214

ume0214の感想・評価

3.3

U-NEXTで視聴
クライム・スリラー映画
ブラット・ピット主演だけどこんな作品初めて知った。
「リバー・ランズ・スルー・イット」(1992)と「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」(1994)の間…

>>続きを読む
MAH

MAHの感想・評価

3.8
ナチュラルボーンキラーズといい、この天真爛漫な女性を演じたらジュリエットルイスは最強だったんだな

汚いブラピがまた、とてもセクシーでバイオレンスでした

カリフォルニアのカはK?

このレビューはネタバレを含みます

寂しい映画。
とても寂しい二人が一緒になると、どうしても結末は悲しいものになる。沈むしか無いのか。ただ今から逃げたい気持ちが、幸せになりたい気持ちが、進む方法がどうしてもおかしくなる。暖かい場所に、…

>>続きを読む
Tosshini

Tosshiniの感想・評価

3.6
ブラピの狂気の演技が凄い!ホラーというより昔の田舎のヤバイやつ
TELA

TELAの感想・評価

4.0

所有。視聴3回。吹替あり。
サスペンス。サイコパス。

【ジャケット裏のあらすじ】
連続殺人の本を書くため、恋人の写真家キャリーと共に有名な殺人現場を訪ねながら、憧れの地“カリフォルニア”へ向かうブ…

>>続きを読む
kickstand

kickstandの感想・評価

3.8

俳優って本当凄い

ピエロが…からのファイトクラブ
ファイトクラブからのカリフォルニア

いや…凄い作品だった。

酒も入りあんま難しくなくアメリカを
感じられる作品が観たいと思いこちらへ。

正直…

>>続きを読む

日本語吹替版だと山寺宏一とかないみかとでシレッと(元)夫婦共演してるじゃないか、なんだこれは、たまげたなあ…
『ファイト・クラブ』『イングロリアス・バスターズ』よろしく、汚いブラピと山寺宏一の掛け合…

>>続きを読む

謎なシーンと設定が少し気になり後半のモタつきも感じたものの、ブラピの凄い極悪ぶりが見られるのでラストまでハラハラ。
アデルが何気に良いポジション。彼女の不遇があるからこそアーリーの心の内を探りたくな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事