特攻大作戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『特攻大作戦』に投稿された感想・評価

ずんず

ずんずの感想・評価

4.0
おもしろかった
何人かはキャラ立ちしてたけど、ちゃんと観ないと見分けつかないな
ならず者兵士達の成長、友情、そして戦地へ。
手に汗握る戦争アクション。
めちゃめちゃ良かった。ラスト1時間の緊張感ハンパない。サイコーだよ
A

Aの感想・評価

4.5

劇中引用される聖句「『復讐はわたしのすること、わたしが報復する』と主は言われる。」ローマの信徒への手紙12.19
1人だけ作戦の邪魔しかしない本物の狂人がいてそいつのせいで全てが崩壊する。ナチスを殺…

>>続きを読む
t

tの感想・評価

-

せっかく素敵な宿をやっているのに(オーナーかどうかは知らないが)あんなブログ書かない方が良かったね。
記録として保存しておくにしても非公開にした方が良いよ。
だってあの文章はかなりイメージダウンにな…

>>続きを読む
ききけ

ききけの感想・評価

4.3

12人の極悪囚人達を集めて訓練させて極秘ミッションを決行するお話。その入りだけでもう面白いのに、展開がめちゃくちゃ面白い。建築シーン結構好きだな、皆がまとまり始める、流れが変わる最初の一歩だった。

>>続きを読む
み

みの感想・評価

4.0

前半パートでバラバラだった囚人達がまとまっていく過程をコメディ風に見せた後に、後半パートでドイツ軍幹部達を丸腰の女性も含め皆殺しにしたり、共に過ごしてきた仲間たちが次々と殺されるといった戦争の厳しさ…

>>続きを読む
aki

akiの感想・評価

3.0

BS録画鑑賞。

1960年代って、ナバロンシリーズやTVのコンバット、ラットパトロールなど第二次世界大戦の戦争アクション物が人気の時代。 何かレトロ的な感傷に浸ってしまいました。
今と違って スト…

>>続きを読む
恩赦のため囚人部隊が団結、ナチへの潜入工作を行う。よくみる話の元ネタで、さすが元祖、面白かった。1967年。
kikajima2

kikajima2の感想・評価

4.5
トイレで2人組に絡まれて素性を訊かれるけどひたすら自分の番号だけ答えるブロンソン、『エクスペンダブルズ』のスタローンの「貴様の美容師」を思い出す。
>|

あなたにおすすめの記事