ゾンビコップの作品情報・感想・評価

『ゾンビコップ』に投稿された感想・評価

YuiFord

YuiFordの感想・評価

4.7
子供の頃ゴールデン洋画劇場で見た時はゾンビが怖くて仕方なかったが大人になって見返したらバカコメディ映画で面白かった!こんなに印象変わった映画はこれ以外ないってくらいに真逆だった
風太郎

風太郎の感想・評価

3.5

銃で撃たれても死なない強盗犯。連続する同一手口の犯行の捜査を任されたロジャーとダグ。手掛かりを元にある製薬会社を訪れた2人だったがそこで待ち受けていたものは…。

ゾンビ・ホラー+コップ・アクション…

>>続きを読む

題: 伝えたい…いいゾンビもいるよと、クランベリーズに。
製作:1988年、ロジャー・コーマンのニューワールド・ピクチャーズ
監督:マーク・ゴールドブラット(知らんっす)
出演:トリート・ウィリアム…

>>続きを読む

確実にB級なのに、話の展開があまりにも天才すぎる
油断して観てたら、途中で冷静に考えてこの話筋面白すぎるだろとボディブローのようにじわじわ面白くなっていった
完全なるハッピーエンドじゃないが、この話…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

3.0

記録用。2024/3/3
射殺された強盗犯は以前に検視解剖された死者だった…。色男とマッチョの刑事コンビが冒頭からハチャメチャ、80年代の空気感が楽しい。ゾンビの謎はすぐ判るし、かなり強引に刑事もゾ…

>>続きを読む

【ストーリー】
刑事のモーティスとビグローは強盗の通報を受け現場へ駆けつける。しかし、犯人たちは銃をいくら撃たれても死なないゾンビで...。

【感想】
異色バディもの映画🎬

『刑事×ゾンビ』とい…

>>続きを読む
ゾンビコップ、ですよ。

最後『カサブランカ』のパロディだったのか。子どもの頃見た時はわからなかったな。
HarutoM

HarutoMの感想・評価

-

革製のマスクを被った宝石強盗が可愛い。Mr.インクレディブルとかに出てきそう。

ゾンビ・コップと言っても想像してたゾンビではなく、彼らには意思がある。その点が革新的。ゾンビのデザインも悪魔的でカッ…

>>続きを読む

過去の視聴記録
2人の刑事コンビが製薬会社に潜入し戦闘に巻き込まれて片方が死亡するが、特殊装置で蘇生させると言った感じの話。
派手なアクション多めで結構楽しめるが、主人公も敵もゾンビなので撃たれても…

>>続きを読む

展開が熱い!

ゾンビになってでも自分の復讐
友の復讐をする
そして、最後は友とあう

また、食肉達がゾンビ化するシーンは
今までの映画で見たことがない
ドキドキするシーンでした!

U-NEXTで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事