抱きしめたいのネタバレレビュー・内容・結末

『抱きしめたい』に投稿されたネタバレ・内容・結末

絶妙にびーとるずが見えない。笑
し、終始ドタバタでくだらないんだけど好き。
車からでんぐり返し。
日本キャストでこれをもしやったなら〜を観ながらぼんやり考えていた!
あとジャケットでジュリアロバーツ…

>>続きを読む
追っかけの心理とティーンエイジャーの揺れ動く乙女心が描かれている青春ドラマ。
ビートルズは足だけの出演だったり、エド・サリバンショーの映像だったり、と本人出演はなし。
それが、良かった!

・ロバートゼメキス×ビートルズ、好き×好きの観るしかないやつ!狂喜乱舞するビートルズファンたちとても楽しかった〜。

・これ、もちろんエンタメ性もりもり盛り込んでるけど、当時の熱狂的ファン本当にこん…

>>続きを読む

1964年2月 アメリカに初上陸するビートルズに会いたくてニュージャージーから駆けつける熱狂的な女子高生たちを描くドタバタコメディ🚗💨
オタク男子(当然紙袋w🛍️)もいるし、アンチビートルズの存在も…

>>続きを読む

あのロバート・ゼメキスが監督だったんだと見終わって知ってびっくり
全体的に騒がしくてそして皆アホっぽいし特にロージーとグレースの性格が苦手だった
コメディとしては面白くてそれなりに楽しめたけどそれ以…

>>続きを読む

Look this Look this Look this Look this に笑った。好きなものについて語るとき、ひとりでに早口になってしまうあの感じ、たまらなく好感度が高い

珍道中メンバーの…

>>続きを読む

ビートルズのアメリカ公演を巡って巻き起こる熱狂の中で起こるあれこれを題材にしたコメディ 

とにかく若さに任せて無茶苦茶しまくってドタバタしまくるのだが、各シーンのテンポ感が非常に良くて爽快
個人的…

>>続きを読む

ロージーはずっと喚いてたしパムはずっとメソメソしてるしそもそも人の話をきちんと聞く登場人物1人も出てこなくてこいつらまじイライラするわぁと思いながらみてたけど最後の4人が乗り込んでくるシーンで割と帳…

>>続きを読む

ファンはアーティストの鏡ということで。ビートルズ現象を、熱狂する群衆の側から描くというもの。
奇天烈なシチュエーションに、終始ハイテンションで繰り広げる大騒動。ゼメキスの処女作は、手腕が遺憾なく発揮…

>>続きを読む

ロバートゼメキスのワンデイ映画、 ビートルズを追っ掛けて

 
1978年、脚本ロバートゼメキス、ボブゲイルの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」コンビ。製作スティーブンスピルバーグ。監督ロバー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品