幼獣マメシバのネタバレレビュー・内容・結末

『幼獣マメシバ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

引きこもりの息子を外に出す為に柴犬を使って壮大な作戦を考えた母。
ヒントが書かれた紙を頼りに動き回る。

佐藤二朗って感じの演技。
死んだはずのお父さんも生きててビックリ。

わんちゃんがとにかく可愛い。
二郎ちゃんが幸せで、周りが優しくあればいいなって思う。
人の心の声の妄想で傷つき続ける。
なんか分かる気する。
撮影だから必要なんだろうけど、わんちゃん持ったまま大声出…

>>続きを読む

電車とか交差点とかスーパーとかでたまに見かける、よく分からないことをブツブツ呟いてたり、何度も同じ言葉を叫んだりしているヒトにとって、社会がどう見えてるのかを体感させてくれる。怖くて、助けて欲しく…

>>続きを読む

ドラマや劇場シリーズのリアル路線からは随分と懸け離れていて本作のみの異形極まりないダークファンタジー路線。異形の安達祐実と佐藤二朗のコンビその風貌が完璧に活かされていて障害者が異世界への飛躍能力を持…

>>続きを読む

佐藤二朗が佐藤二朗すぎた!映画のための出来事ばっかりで個人的にはあんまり…。
二郎がスペイン語でもあんな調子なのめちゃ面白かったです。笑い飯西田さんの関西弁って本当に心地いいです。
休憩は癖になるっ…

>>続きを読む

2009年に放送していたTV版「幼獣マメシバ」を毎週みていた私としては、観ないわけにはいかない映画版!
劇場公開時、観に行かなきゃと思ったけど、安達祐実出演を押してる予告を観たら行く気にならなかっ…

>>続きを読む
外国で母見つける
半径3メートルで生きていた35歳ニートの男が母親の壮大な計画により地球の反対側まで行くなんて!
母の愛と犬の力により成長していく姿が良かったです。
ラストにびっくり
しかし何故アルゼンチンなのか

あなたにおすすめの記事