淫絶夫人 快楽の奥の作品情報・感想・評価

淫絶夫人 快楽の奥1976年製作の映画)

製作国:

上映時間:71分

3.8

『淫絶夫人 快楽の奥』に投稿された感想・評価

てぃだ

てぃだの感想・評価

2.9

暗っ。

何この暗い話。
7年の景気を終えて娑婆に出てきた女。

なんか各々のエピソードが
とっ散らかってて
花を育ててるイケメン学生と
身体を重ね心通わせたかと思ったら
いきなり学生逮捕されるわ

>>続きを読む

例によってダメ夫な浜口さん、開始15分足らずでお陀仏。加藤彰感がある過去と現在の入れ子構造、被害者になっても加害者になってもいつも凛として美しい珠瑠美。蓮っ葉モード中島葵、友達と亭主をやらせてタバコ…

>>続きを読む

夫殺しで入獄していた珠瑠美、出獄後は数多の男の観音菩薩となる。
男たちの一人に切り裂き殺人鬼の青年(風戸佑介)がいたが、ここの暴力描写が激しくてびっくり。
強烈なキャラなので、『濡れた唇』みたいに2…

>>続きを読む

金とセックスと暴力。股を刺されて血を流しながらの濡れ場。全裸の珠瑠美と岡本麗が掴み合いもみくちゃになりながら殺し合う、この欲の果てに剥き出しになった人間ドラマこそロマンポルノ。師匠のイマヘイばりに幸…

>>続きを読む

「新 団地妻売春グループ13号館」でも絵になりすぎの珠瑠美、こちらはいきなり出所の場面から過去と現在が交互に進行。夫の浜口さんからは蔑まれ"デカくて感度が鈍いオンナ"と罵られていたが、ひとたび世間に…

>>続きを読む

非道な夫(浜口竜哉)に対する殺人罪により収監された女性(珠瑠美)が、性的抑圧を抱え込んだ状態で、およそ7年ぶりに出所する。愛のないセックスしか知らずに禁欲生活を送っていた女性の、刹那的な生き様を描い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事