愛の記念にの作品情報・感想・評価・動画配信

『愛の記念に』に投稿された感想・評価

ネット

ネットの感想・評価

3.0

あんまり良さわかってない。
病人の子どもは病人になっちゃうというのが辛い。
ラストのバスの二人の距離感、それを見つめるカメラの距離感が良かった。
狂ってます!という演技は元々あんまり好きじゃない。今…

>>続きを読む
ひー

ひーの感想・評価

1.0

14歳(日本で言う中学2年生)の少女にヌードでセックスシーンを演じさせていて完全に児童ポルノだった。
下着姿ではなく完全にヌードで、プライベートゾーンを映し出していた。

本当に気持ち悪い。
異常な…

>>続きを読む
BlueMoon

BlueMoonの感想・評価

3.1
フランス映画らしい捉え所のなさ。男遊びに走る娘は明らかに何か危うい感じでオイオイと思うけど、兄と母、父もどうにかならんかという。
lunetta

lunettaの感想・評価

-
毎度フランス映画のませ具合に圧倒される
狂った家族の演技なんかやだ、、、
愛を与えることがわからないみたいなの
s

sの感想・評価

4.0

「お前は誰も愛さない。愛されたいだけだ」
オープニングクレジットとエンドロールで流れるアーサー王のCold Song、画面に背を向け船首に一人立つサンドリーヌ・ボネールの全身を捉え、振り向きざまに見…

>>続きを読む
ちゅぬ

ちゅぬの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

2024-27


少女が彼氏がいるけど他の男とヤりまくり、親父が出ていき家族がグチャグチャに…みたいな話。


長い間とみんな立ち位置を気にしているのか、演技が不自然すぎる。

急に怒り出すし情緒…

>>続きを読む

いかにもフランス映画らしい愛を求めて行動をする少女が主人公。

彼氏がいながら不特定多数の男性と関係を持ち、一見するとただの性に奔放な女の子という感じだけど、色んなことを哲学的だったり芸術的に表現す…

>>続きを読む
Ryan

Ryanの感想・評価

3.7

ヤンキー映画



ストーリー
16歳の少女、シュザンヌは恋人がいながらも確かな愛を求め奔放に恋愛を重ねていく。しかしそんな彼女が原因で両親は離婚の危機に陥り......。


主演 サンドリーヌ・…

>>続きを読む
kkk

kkkの感想・評価

2.8
びっくりするくらい話が入って来なかった。誰が悪いのか、皆悪いのか。
暴力シーンがガチすぎてちょい引いた。
いかにもフランス映画らしい雰囲気はあった。

モーリスピアラ演じる父が魅力的に見えた。父が手を洗っている最中に主人公が友人たちが家にやってきてこれから映画を見にいくと言った時の女友達との会話が良かった。
そんな父は門限破った娘をテレビ見ながら待…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事