ルパン三世 DEAD OR ALIVEのネタバレレビュー・内容・結末

『ルパン三世 DEAD OR ALIVE』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いつもよりキャラデザが少し原作寄りで、テンションも少し抑えめ。
長すぎるオーリエンダーさんの描写やアクションシーン(かっこいいのですが)のせいで後半飽きて集中が切れてしまった…
ルパンといえばな展開…

>>続きを読む

古いしどうなんだろ~って最初思ってたけど、個人的には相当良かった!

「タバコは苦手なの。遠慮してくださらない?」からのキスシーンでの目見開きカット、からのパニシュ偽物っていう伏線回収めちゃくちゃお…

>>続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悪い奴がある国の国王と王子を殺して成り代わる。
この王子の元カノの秘密警察官か何かがルパンを追う。
悪い奴はこの女の命など…

>>続きを読む

ビジュアルが美男美女ばかりで最高だった(笑)ルパンも銭形も何であんなにイケメンなん。不二子ちゃんが美女で素晴らしかったです。

最初話が見えるまでちょっと難しかったが、とても面白く本当に神作だった。…

>>続きを読む

小林清志さん追悼③

ルパン三世劇場版第6弾作品

ズフ共和国は、前国王とパニシュ王子を粛正した首狩り将軍による独裁政治が続いている。首狩り将軍と同様に、前国王が隠した膨大な漂流島の財宝を狙っている…

>>続きを読む

「己こそが金だってことに気づかないとは、愚かだねえ」
まさに金言。
最後のシーン、解散したのに亡霊が復讐に来た瞬間全員一斉に振り返ってとどめ刺したところはとてもかっこよかった。
銭形警部の強さも実感…

>>続きを読む

昔間違えてこの作品のレビューを別のルパン作品にしてしまってたので転載↓笑


WOWOWルパン一挙放送シリーズ。


これも昔見た事はあったのですが、今回のルパンのやり口(死んだ恋人のフリをする)が…

>>続きを読む

タイトルは秀逸だったと思う。ラストでこういうことだったのかと納得。

それ以外はいつものルパン。栗田貫一で盛り上がっているうちに劇場公開で稼ぐつもりだったんだと思う。ただそれも落ち着いてきたのか、ル…

>>続きを読む

普通。

キャラデザがリアル寄りになり
ギャグが控えめとなっている。

ナノマシーンの描写は面白い。
ウネウネ動くのは見入るクォリティだ。

他の映画やTVスペシャルとは異なり
キチンと財宝を手に入…

>>続きを読む

 前も観たけど最後の終わり方が大好き!作画が北斗の拳と青山剛昌みたいだなと思ってたらヒロインの声が高山みなみだった。コンピューターが小型化し始めた頃の作品だったのかな〜というくらいみんなが何かとコン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品