はやぶさ奉行の作品情報・感想・評価・動画配信

『はやぶさ奉行』に投稿された感想・評価

片岡千恵蔵主演の「遠山の金さん」シリーズは初めて。
松方弘樹の金さんに関しては幼少期に祖父母とよく見てはいた。

時の将軍・徳川家慶の暗殺を目論む悪党の動向を日光まで追う江戸町奉行の遠山金四郎が、遊…

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

3.0
大川橋蔵さんがネズミという義賊を好演。
進藤英太郎さんが相変わらずの悪役。
ゼンマイ仕掛けのトラップなどのギミックなどが加わり、日光で結構なお裁きに🤗

遠山金四郎を演じた片岡千恵蔵と侠盗ねずみを演じた大川橋蔵の息のあった演技が面白く、もっとこのコンビの活躍を見たくなりました。お白洲での啖呵を切る片岡千恵蔵は、カッコいいのひと言じゃ勿体ないぐらいキレ…

>>続きを読む
Burnie074

Burnie074の感想・評価

4.5
片岡千恵蔵さんが金さん。
大川橋蔵さんがねずみ小僧。
金さんが、めちゃくちゃかっこよかった。
つよ

つよの感想・評価

3.0
ショーの最中に殺人事件。
植木屋さんに成り済ましたり、日光に送られてる大工に紛れ込んだり。
キャラ変面白い。
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.3

スカパーにて。千恵蔵の遠山の金さん・刺青判官シリーズの12作目だそうな。

冒頭の見せ物小屋で水中バレエ団が出てる。いきなりありえねえ!と、ここで殺人事件発生!
そんな中、大工の居候の金さんの元に鼠…

>>続きを読む

千恵蔵の遠山の金さんシリーズの第12作。

説明セリフが分からなくてウトウトしてしまったけど、千恵蔵の金さん・潜入時の甚五郎・奉行の遠山左衛門尉の3パターンの演技を見られて良かった。特に、左衛門尉の…

>>続きを読む

片岡千恵蔵主演の遠山の金さんシリーズ第12作目(全18作)

簡単にまとめると
将軍暗殺、幕府転覆を狙って悪者(進藤英太郎ら)が暗躍する中、金さん(片岡千恵蔵)は内部に潜入し証拠集める、さらには鼠小…

>>続きを読む
遠山の金さんやネズミ小僧が活躍し幕府に対し暗殺計画を立てる輩を成敗しようとするお話

「うぬらの眼にはきのうの今日、よもや忘れたとは言われねえ」
Yuya

Yuyaの感想・評価

2.5

正真正銘 ホンモノの元祖"遠山の金さん"

ド定番の展開と台詞回しに いちいち喝采を送ってしまうような 日本古来の粋な伝統をたんまりと堪能できてしまった

シリーズ初のテクニカラーに日光の景勝が華麗…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事