りょーこ

ブラッドのりょーこのレビュー・感想・評価

ブラッド(2006年製作の映画)
3.0
昼から飲んで観るのに丁度良いヴァンパイア作品w

ルーシー・リューとマンソンが出ているだけで価値はありますが、特に面白味はありません(笑)
が、血糊の質は良い♪
色も粘りも、その他B級ホラーに見習って欲しい位の素晴らしい出来!!!
思わずポチってしまいましたww



L.A.ウィークリーの記者セイディー(ルーシー・リュー)。
取材した少女の惨殺事件、同僚の失踪を調べていると、突然現れた男に拉致されてしまう。
目覚めた場所はヴァンパイアの巣窟。
セイディーも殺され………

と思いきや、モルグで目覚めたセイディーは、ヴァンパイアになっていた。
そして、奴等の犯行を止める為、ボウガン片手に立ち向かうのだが……



冒頭から脱ぎますよ、おっぱい師匠(笑)!
ルーシーもよく剥かれます!
が、妖艶さは無いなぁ、好きだけども………
師匠の点数をお聞きしたい所存です、トムジェリー様w

マリリン・マンソンは、超絶普通な常識人バーテンダー役でした。。。
なんで彼を使ったw?!?!
ちなみに、彼を観ると何故か
Beautiful People
が流れる私です♪
PVが好きなのですよ~

あとは、CSI:Miami のカリーの彼氏役ホルト・マッカラニーが、微妙な当て馬的役で登場w
うーん……もっと活躍して欲しかった。。

ヴァンパイアは、鏡に映らない昔ながらの設定!
ただ紫外線は、眩しいな……程度w
血を吸う時の鉤爪ぽい器具は素敵でした☆
ちょっと欲しいww

良くも悪くもない作品。
ヴァンパイア好きか、ルーシーの裸好き、もしくはマンソンが人間だったことを確かめたい方にはオススメかも♪

ちなみに、「血祭り新聞」なる特典が付いていたのですが、これは初回特典なのかしら?
『ホステル2』『ヒルズ・ハブ・アイズ』の広告も載ってて胸熱☆
りょーこ

りょーこ