アサシンの作品情報・感想・評価・動画配信

『アサシン』に投稿された感想・評価

午後ロー様お馴染みの映画。何度か拝見させてもろてる。だからいつも吹き替えで視聴。ガブリエル・バーンが渋くてイケオジだし吹き替えもイケボなの。
記憶で☆2.9だったけど改めて書いてたらもうちょっと楽し…

>>続きを読む
Yuzo

Yuzoの感想・評価

2.0

殺し屋とかのハード・アクションものをお洒落にしてもロクなことにならないと思っている。アラン・ドロン作品とか「レザボア・ドッグス」とかはお洒落にしようとしている訳じゃないからなぁ。仏映画によくあるロリ…

>>続きを読む
RAIDO

RAIDOの感想・評価

2.0

原作「ニキータ」と大まかなストーリーは変わらないのに、全くの別物に感じた。

個人的には「ニキータ」の方がキャラクターの心情などが丁寧に描かれてる気がしました。

主演のブリジット・フォンダはとても…

>>続きを読む
夏野菜

夏野菜の感想・評価

3.5

ヒロインが泣き虫じゃない。
掃除人がちゃんと仕事できる人。
終わり方が分かりやすい。
ニキータのハマらなかった部分を上方修正してくれた俺得リメイク。

幸せな生活と裏社会の板挟みで苦悩する姿を描きた…

>>続きを読む
ニキータのリメイク。初見。
本家の方が面白かった印象。
ハーヴェイカイテルは掃除人がよく似合う。
hepcat

hepcatの感想・評価

-

ニキータのリメイク版
完全にニキータの方が良い
ニキータはだんだん綺麗になっていくが、こちらはだんだんゴツくなっていく気がした
ニキータの方が感情移入できるし、おしゃれ

こっちはなんとも淡白でアメ…

>>続きを読む
HYURI

HYURIの感想・評価

5.0
中学生の時に見てから、ずっと心に残っている映画。ブリジット・フォンダが美しくって何度も観た。終わりもなんともいえない余韻が残る。殺戮シーンが多くて子どもにオススメしづらいけど、好きな映画。
T

Tの感想・評価

-

これ良いなぁ!本家ニキータより好きかもしれない。と言うよりブリジット・フォンダの殺し屋がドストライク!こんな殺し屋なら喜んで殺されたい!
人を殺した者に安息の日々など無い。人を殺し続けることが償い。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

死刑となったブリジットが死刑判決を受けるが、
司法取引のような形でプロのアサシンになる。
ガブリエル・バーンとの間の駆け引きがおもしろい。
敵か味方かわからず不安で荒れるブリジットの心理描写がいい。

久々に再鑑賞。ブリジット・フォンダがいきなり美しくなる(歯も真っ白)ので過程がもう少し観たかったな。掃除屋役のハーベイ・カイテルが『フロム・ダスク・ティル・ドーン』に出てた?『ニキータ』『ルームメイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事