ONE LOVE ワン・ラブの作品情報・感想・評価

『ONE LOVE ワン・ラブ』に投稿された感想・評価

ラスタマンとクリスチャンとギャングスターとか背景が日本と違いすぎたけど、内容はおもろかった。ラストシーンと歌が最高。
Yuria

Yuriaの感想・評価

-

画面がラスタカラー。
そこら辺生えてる草とか全部大麻草やで多分。草生えるわ!いうて。

画面の色とかジャマイカの風景は良きやったけど、ストーリーと演技が微妙。
リアーナとチャイルディッシュガンビーノ…

>>続きを読む

レゲエには興味がないんで、完全に部外者です。青空感がね…。

でも、ダブはすきですね。

DVD買ったけど、観ないんじゃないかシリーズです。いつ買ったんだろうな。300円だな。

でもね、そんなDV…

>>続きを読む
nhoh

nhohの感想・評価

4.5
ラスタファリアンのとカソリックの異教徒の男女の恋愛。

ストーリーはありきたりだけど、キマーニ!音楽・雰囲気最高な映画。

ALL WE NEED IS...

ラスタファリアンの青年と、クリスチャンの娘。異教徒同士の許されない恋と、その境界をも融かす音楽の力を描く、まぁ言ってみれば「フットルース」や「天使にラブ・ソング…

>>続きを読む
Yuri

Yuriの感想・評価

4.0

レゲエが大好きな私からすると,豪華すぎる1作でした.

ストーリーはありがちというか,異教徒の男女が恋に落ちて,音楽を通じてわかりあっていくみたいな,よくある感じではあるのですが,舞台がジャマイカで…

>>続きを読む
spe1111

spe1111の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

キマーニ・マーリー主演の映画で、ラスタマンとカトリックの女性の恋の物語。カトリックの女性の声に惹かれ音楽コンテストに受かるためにやっきになってるキマーニが目をつけて、そこから恋に落ちる。
ラスタを辞…

>>続きを読む
TJ

TJの感想・評価

2.5

レゲエの神様ボブ・マーリーの息子キマーニ・マーリー主演。偶然スタジオの入れ違いで出会ったゴスペルとレゲエの歌手の男女が、宗教や音楽の違いを越えて恋してく、ジャマイカ全開の本作。ディテールはともかく主…

>>続きを読む
tutti

tuttiの感想・評価

3.1
ボブ マーレイの息子
て、ことでチェック♡
ジャマイカ、レゲエ最高でした!
Ruminda

Rumindaの感想・評価

5.0
世界観がだいすき!!
音楽も映像も美しい。
女の人の声が本当にすきとおるような透明な声をしています

「人生にはつらい道とらくな道がある
でも 幸せはつらい道にしかない」

この言葉が一番心に残りました
>|

あなたにおすすめの記事