マイケルの作品情報・感想・評価・動画配信

『マイケル』に投稿された感想・評価

じょり

じょりの感想・評価

3.2

タブロイド紙の記者フランクのもとに、「うちに天使がいる」という手紙が届く。クリスマスのネタにすべく、新人記者ドロシーと共にアイオワへ向かったが、目にしたのは翼のはえた中年男だった……。

ジョン・ト…

>>続きを読む
kazu

kazuの感想・評価

-

トラボルタの屈託のない笑顔が好き😊
「グリース」の時からずっと✨
 どんな役も上手いけど、明るい映画のトラボルタが好きだなぁ…
これもあったかいいい映画だった
こんな大人で、天使できる人、なかなか…

>>続きを読む
誰になんと言われたって砂糖は食い溜めしとくんだよ

このセリフがすごいすき
百福

百福の感想・評価

5.0
ずいぶん前に観てDVDもサントラCDも買った めちゃくちゃ好きな映画の1つ。今でも焼きたてのクッキーの匂いを嗅ぐと思い出す。

いやな天使だ
タバコ吸うは、酒飲むは、何にでも砂糖かけて食うは、だから、腹も出てるは・・・そう、要は“オッサン”なんです

そんなオッサン、いや天使と、彼をネタにするため社に連れて帰ろうとする新聞記…

>>続きを読む
qqfowl

qqfowlの感想・評価

3.0

三流雑誌の訳あり記者たちがジョントラボルタ演じる小汚い天使に出会って…

た~んた~んた~ぬきの○○○○は~ の歌が聞こえて、!?となった。調べたら、もともと聖歌なんだってね。まじか。日本の歌だと思…

>>続きを読む
Dustin

Dustinの感想・評価

3.5
you've got mailと同じ温かみを感じたけど監督が同じなんだね
この時代の映画スタバ好きだね
even

evenの感想・評価

-

話の展開や終わり方はあれだけど、図体デカい天使がたまに見せる天使のような微笑みや言動が面白かった。「いつも信じてたわ どこかで天使が見守っててくれる」と歌った時に、天使がタバコを持った手を挙げるのが…

>>続きを読む

特ダネを狙っていた記者フランクのもとに届けられた手紙。
マイケルという天使がいるからぜひ来てほしいとの依頼。
そしてフランク一行が着いた家には下品なジョークを放つ、タバコを吹かした男だった。

どこ…

>>続きを読む

ノーラ・エフロンの映画なのでラブコメを期待してましたが、そういう系では全然なかったです。

ジョン・トラボルタが天使役ということなんですが、ニコラス・ケイジもこの頃天使をやってたので、もしかしたらや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事