マッドライダーの作品情報・感想・評価・動画配信

『マッドライダー』に投稿された感想・評価

車のインパクトから、
マッドマックスみたいなのを
期待したが…

時は、西暦3000年トミーは瀕死の無法者・エイリアン(クズみたいな性格の人間)に出会う
イタリアの監督で製作国イタリア・スペインだけど謎に英語喋る
マッドマックスの派生作品だけどまぁまぁ面白い
BG…

>>続きを読む

Welcome to this crazy Time
マッドマックスの世界観にちょっとSFを出したって感じかな
最初の警察が無理矢理マッドマックス2世界感にマッドマックス1のキャラが出てきたみたいだ…

>>続きを読む
みねば

みねばの感想・評価

3.0
映像 ★★★・・
演出 ★・・・・
音楽 ★★・・・

ダサ音楽がクセになる。人物描写が浅すぎて人間関係の重さがよく分からん。カーアクションは結構気合入れて撮ってる。スタントマン達の頑張りに加点
Tora

Toraの感想・評価

4.2

マカロニ版マッドマックスな世界。
核戦争の末、深刻な水不足に陥った地球が舞台。
極悪ヒャッハー集団との水源の奪い合いを描くバイオレンス/カーアクション。

チープな改造車や登場人物が面白い。
クズ男…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

何やらBlu-rayの版権切れるって事で慌ててポチったんだけど流石に慌てが過ぎたかも。

2015年フューリーロードの残り香を嗅ぎまくっていた時に観た記憶なんだけど、TSUTAYA発掘良品レンタルス…

>>続きを読む
カジキ

カジキの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

安いマッドマックス
水を求めて争う感じは北斗の拳

やはり爆破ってのは素敵だよね
思ってたよりはカーアクションしてるしナパームもある

途中ちょっと眠いのでもう少しテンポ上げてくれると助かる

ラス…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.1
Blu-rayを入手したので視聴。
香ばしいマカロニB級SF。マッドマックスのパチモン。

“ライダー”繋がり。
「マッドマックス2」の人気に便乗した、典型的なパクリB級映画。
本家はオーストラリア🇦🇺のだだっ広い大地、砂漠が舞台だったけど、今作ではスペインっぽい荒涼とした山岳地帯を爆走し…

>>続きを読む

岩山砂漠を走る給水トレーラーに襲いかかる暴走軍団やコロニーで植物を育てる設定など、案外ジョージミラーはこれを元に「怒りのデスロード」を作ったのかもしれない…。
(100%無いのは分かってる上で書いて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事