ブロードキャスト・ニュースの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブロードキャスト・ニュース』に投稿された感想・評価

ヒグマ

ヒグマの感想・評価

3.0
子供の頃のジョックやナードの序列は大人になっても変わらないのだろうかと切なくなりました。華々しい経歴を重ねるジョックに対してナードは田舎で細々と暮らしてろと言うような雰囲気が特に。
h1sash1kjm

h1sash1kjmの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

テレビの報道局、2人の男と1人の女、微妙な三角関係。トムはアンカーに大抜擢。しかしその後押しとなったドキュメンタリーには実は「やらせ」が。ハッピーエンドかと思った最後にこの不正が彼女に知れて、3人は…

>>続きを読む

2時間越えだったか。トントン拍子で話が進むわけでもないのにあっという間だった。少しづつ定石から外れた展開と問いかけがあったから新鮮だったのかも。
にしても初っ端の「殴ればいい、顔の傷ならすぐ消える。…

>>続きを読む

トレンディドラマみたいな設定だが、登場人物たちはそれぞれ互いにコンプレックスを抱いているため、突き刺さるような台詞の応酬。
特に、天才だが社会性のない醜男アルバート・ブルックスがホリー・ハンターに浴…

>>続きを読む

1980年代ラブロマンスコメディに見せかけた、めちゃくちゃ辛辣な社会風刺。だけどやっぱり爽やか。

まず、主演のウィリアム・ハートがとても良い。頭は悪いがウィットに富んでいて、物腰がやわらかく誰から…

>>続きを読む

2023/10/7 レンタルDVD
「愛と追憶の日々」のジェームズ・L・ブルックス監督の秀作。ホリー・ハンターがかなり良いです。最後の方のストーリー展開にほんの少しの疑問はありますが、2時間10分の…

>>続きを読む
kaoru

kaoruの感想・評価

3.5
この映画のせいでアナウンサーやキャスターのカメラの前で流す涙は信用できなくなったw
しごできホリーハンターが可愛い

これまた良い映画でした

にしても、向こうのクビ切りの雰囲気って独特よなぁ

 社会派とロマンスの折衷がよく言えばトリッキー、悪く言えばどっちつかずの映画だが興味深い。中身空っぽだけど自分を良く見せる技術に長け、人々を懐柔する術を心得た「悪魔」は、順調に出世を遂げ、「結局顔と…

>>続きを読む
OTIS

OTISの感想・評価

3.0
TV局を舞台のラブコメ。なんかウィリアムハート合わない気がする。
>|

あなたにおすすめの記事