0086笑いの番号の作品情報・感想・評価

『0086笑いの番号』に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

3.2

電話

爆発した瞬間オールヌードにしてしまうというヌード爆弾を使って世界征服を企む悪の組織に挑戦する諜報員86号の活躍を描くアクションコメディ

アメリカで放映されたTVシリーズを劇場用に製作したも…

>>続きを読む

テレビ朝日版吹替を鑑賞。本家007より断然好き。爆発事故で右目、右足、右腕、右ちんちんを失った悪の親玉ニーノは、世界すっぽんぽん計画を進めていた。彼がミサイルを撃つと、なんと世界中の男たちが次々とす…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

2.5

日本でのビデオタイトルは『それ行けスマート/0086笑いの番号』。
TVシリーズの『それ行けスマート』は子供の頃に何度か観て笑い転げた記憶あり。
CS放送で字幕版と吹替版を見つけたのでやっぱり当時と…

>>続きを読む

メル・ブルックスって正直相性が悪い。大したギャグじゃないがアメリカではコメディ映画の王様です。日曜洋画劇場の吹き替え版で小松政夫がスマート役。小松の親分さんでなく二枚目ですから面白な感じがないですね…

>>続きを読む

wikiるとオレはどうやら88年日曜洋画劇場で目撃したのだ、とわかる。
それ以来の鑑賞となった。
(なんたってDVD化されてないからな)


こんなにつまらなかったっけ・・


大抵の80sコメディ…

>>続きを読む
andes

andesの感想・評価

3.0
TVシリーズは未見。下らない細かいギャグが多いが、笑えるものもそこそこある。「オースティン・パワーズ」の元ネタっぽい雰囲気もあり。シルビア・クリステルは一瞬だけ。小松政夫吹替版で見たけど、達者でした。
ぽち

ぽちの感想・評価

2.2

グダグダなコントのようなシーンが多く、このテンポに乗れるかで評価の分かれる作品。個人的には脱力した笑いが心地よかった。

想像ではあるが、多分TVシリーズをリアルタイムで見ていた人向けの要素も多そう…

>>続きを読む

ヌード爆弾、爆弾すると衣服が瞬時に分解し素っ裸になる嬉し恐ろし爆弾。
このヌード爆弾をネタに世界を脅迫する組織に立ち向かう主人公たちの活躍を描くコメディー

全てにおいて真面目に馬鹿馬鹿しいスパイア…

>>続きを読む
OzDarkArt

OzDarkArtの感想・評価

5.0

“すいませんチーフ”

007のパロディドラマの映画編集版。

幼稚園児の自分、めっちゃこのノリが好きだった笑笑
チーフがすき笑笑

机が車追っかけて走ってんのめっちゃシュールで笑う😂😂😂

人間コ…

>>続きを読む
JackBurton

JackBurtonの感想・評価

4.9

今まではスティーブカレル版ゲットスマートした見たことなかったが、やっと本家ドンアダムスの初映画版であるこの作品を見れた!
予習でTV版何話か見てからだったのでより楽しめた。
最初から最後まで笑いっぱ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事