ゾンビアスのネタバレレビュー・内容・結末

『ゾンビアス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

青空を背景にした空中戦はドラゴンボールっぽくて好き
森の中での合体少女の飛行シーンは某巨人アニメを思い出した
黄色シャツがやられる場面の触手の動きがわりと良かった
スカす音ってシンセのスネアの音です…

>>続きを読む
とにかく💩!
物理的💩映画を楽しむならコレ!
お食事中の方はご遠慮ください。
でもたまに無性に観たくなる魔力がある。

みんな💩好きだもんね。

井口昇が監督を務めたホラー・アクション・コメディである本作は、悪質ないじめを受け自ら命を絶った妹の死を未だ乗り越えられずにいたとある日に先輩の亜矢にキャンプに誘われ、売れないモデルの真希や亜矢の恋人…

>>続きを読む

好んで観るようなものじゃない。
監督が井口昇の時点でお察しですけど全然ホラーじゃないです。
ただひたすらお下劣お尻おバカの三重苦が詰まった映画。
序盤のおたくメガネが勢いありまくりのゲロ噴射するとこ…

>>続きを読む
おならに般若の顔が浮かび上がる演出は天才だなと思う。
ヒロインの子は何故こんな映画で脱いだのかが謎…。
「バットがお尻に食~べら~れた~!」と「地獄で下痢しな!」は名言。

演技とか脚本とかめちゃくちゃなところがほとんどだけど想像力がものすごくたけている監督だと思った。しっちゃかめっちゃか感が逆に面白かった。役者もプロな訳ではないけど体当たりで迫力あったし、インパクトが…

>>続きを読む
無理やりエロを取り入れたゾンビ映画。
後半は超展開。空での格闘シーンは笑った。B級好きなら楽しい。

あなたにおすすめの記事