恍惚の作品情報・感想・評価・動画配信

『恍惚』に投稿された感想・評価

tak

takの感想・評価

3.7

ファニー・アルダンとジェラール・ドパルデューが共演と聞いて、トリュフォーの「隣の女」(大好き♡)が頭に浮かんだ。本作ではすれ違いが多くなってきた夫婦役。出張から戻った夫ベルナールの携帯に残されたメッ…

>>続きを読む
anatomica

anatomicaの感想・評価

3.5
クロエの元ネタらしいです。
フランス人ってなんであんなにタバコ吸うんだろ。
K

Kの感想・評価

4.0

サラ・マクラクランの「I Love You」からジョイ・ディヴィジョンの「Atmosphere」の流れがなんとも言えない

エマニュエル・べアールのニュアンスカラーニット(Vネック、タートル、クルー…

>>続きを読む
ガス

ガスの感想・評価

3.0

先日観たアマンダ・セイフライドさんの「クロエ」は、この作品のリメイクとのことでしたので観賞しました。

うーん、「クロエ」が面白かっただけに、こちらは物足りない感じがしてしまいました。

まず夫も妻…

>>続きを読む
急にエマニュエル・べアールを観たくなったので鑑賞しました!

官能小説ってこんな感じなのかな
想像力ってすごいね
ぱ

ぱの感想・評価

-
カットの繋ぎが独特。いつも数秒切れてるような、時間と場所とが奇妙な飛び方をしている編集が面白い。
ntm723

ntm723の感想・評価

3.6

ファニー・アルダン×エマニュエル・べアール×ジェラール・ドパルデューのTheが付くほどおフランス丸出しなお話。

エマニュエル・べアールってこの頃意外と若かったのね。ジム友のお姉さまに似てることに気…

>>続きを読む
ちみこ

ちみこの感想・評価

4.0
目的はきっとお金だけじゃなかったんだろうなあ 
もっとナタリーのこと知りたくなる

エマニュエルベアールの魅力たっぷり
高木

高木の感想・評価

-
官能映画初めて見たけど凄い語彙力たけぇとしか思えなかった自分が恥ずかしい
正直途中から気づいてるのかと思ったら違ってた
お互いが利用してるのに最後はなかなか……良きでした。。
U-NEXTのサムネが過激でちょっとどうかなと思ったけど、監督アンヌ・フォンテーヌだったのね。なら安心。
奇妙な女の友情が良き。
>|

あなたにおすすめの記事