悪い男の作品情報・感想・評価・動画配信

『悪い男』に投稿された感想・評価

キム・ギドク作品は2日1回は摂取したい

道端で、いきなり人の彼女にチュー💋
ブチギレられて唾を吹きかけられた主人公は、復讐として彼女を売春婦として働かせるようになるが…

キム・ギドク史上一番??…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

日韓情勢が悪くなる前に見たが、普通の家庭の女子大生が本屋の写真集のページを破ってバッグに入れたり、落ちている財布を警察に届けずネコババしたとしてモラルが低いなと思った。太った○っちゃんに似たヤクザの…

>>続きを読む


オイラ🐱 博多に住んでるんだけれども、韓国人カップル👫、観光気分🛄でイチャイチャし過ぎやろ🐱🌋

誘拐するぞ🐱👻 ⬅️悪い猫www


『悪い男』 (2001)
   🇰🇷韓国 …

>>続きを読む
59club

59clubの感想・評価

3.7

終盤まで気付かなかった。主役のハンギが一切喋ってないことに。演技と顔つきが素晴らしいのもあるし喉に傷痕があるのも認識してたけど、多分そんなことよりこの男の行動が理解に苦しく紐解きたく惹き込まれてしま…

>>続きを読む
久遠

久遠の感想・評価

1.1
監督がギドクなことを差し引いても、映画としてはオールタイムワースト級に嫌いだが、終盤に突如としてスキンヘッドもとい坊主のクロちゃんが登場するのは嫌いじゃない。

ヤクザが女性を騙して多額の借金を背負わせ、売春婦として働かせる。
その女性が売春する部屋にヤクザがひっそり忍び込んで客との性行為をする日々をただじっと見つめてる。
みたいな変態鬼畜なお話。

正直、…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

-
キム・ギドク2作目。え…だから喋らないの…⁇エゴン・シーレ、ダメ、破っちゃ。
Kentaro

Kentaroの感想・評価

3.5

相手を地獄に落とすことで愛を表現する男と地獄に落とされた女の究極の愛を描く、と説明にあって、この説明につきる。人間の行動や感情は説明がつかない。最低な男なのに、なぜか美しい愛のようにも見える。愛の要…

>>続きを読む

キム・ギドク作品はストレートな恋愛感情など絶対に見せない。
どこか違った角度から恋愛の形を見せる。

いきなり目を付けた女性に強引なキスをし、そこから騙して売春婦にしてしまう。
さらにことに及んでい…

>>続きを読む
13unta

13untaの感想・評価

3.9
売春窟の奇妙な共同生活地獄が過ぎるが、終始いい話してつもりなのでは?てくらい軽やかなタッチが一番ヤバい
>|

あなたにおすすめの記事