悪い男に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「悪い男」に投稿された感想・評価

久遠

久遠の感想・評価

1.1
監督がギドクなことを差し引いても、映画としてはオールタイムワースト級に嫌いだが、終盤に突如としてスキンヘッドもとい坊主のクロちゃんが登場するのは嫌いじゃない。

このレビューはネタバレを含みます

ただただ、予想を裏切る展開を続けただけの脚本。意味がわからなさすぎて、いつまで続くの?とイライラするレベル。ラストの落ちでさらに意味不明。

死刑囚が簡単に出所。
コンクリートで殴られても死なない。…

>>続きを読む
園子温にも言えることだが、監督、主演共に性暴力加害者という時点で、この類の作品は存在を許されていないし、それでもなお惹かれる魅力も本作には感じなかった。
0

0の感想・評価

1.3
どうにか良いところを見出そうとして、不器用さんなりの純愛なのかな?と思ってみてたら最後爆弾落とされた気分
パンフレットはめちゃよかったから気になってたのにちょっと残念
kuni

kuniの感想・評価

1.5

やっぱりキム・ギドクは意味不明だよな
いくらなんでもこんなプロットどうすんの
いきなりこの導入でどうしたら観客を惹きつけられると思ったのか
このゲロインのどこに魅力があるのか
マジックミラーも何回目…

>>続きを読む
主人公の男、劇中ずっと声出さないんだけど、最後の喧嘩のシーンでセリフがちょろっとあって、めっちゃ声高くて笑った。クロちゃんみたい。
うーん。なんか女性としては不愉快になる映画でした
ムサシ

ムサシの感想・評価

1.5
窓ガラス、割るたび修理してると思うと可愛いなと思った

ずっとコント見てるみたいだった
sammy

sammyの感想・評価

1.2

毎回必ず韓国映画のレビューで言ってる気がするが
私は本当に韓国映画と性が合わないと思う。
なんというか品格が感じられない。
雑というか何というか…。
テレビドラマならともかく映画のレベルに至ってない…

>>続きを読む

合意のない性行為は最も下劣な犯罪です。
人生で1番最悪の映画。



ソウォンさんは素晴らしい女優さんだったが、この映画を最後に引退してしまったとのことで、、。この映画で注目されたかもしれないが、こ…

>>続きを読む
スルメ

スルメの感想・評価

2.0
こういう愛し方は私には理解できなかった。

マジックミラーで見てるのもキモかったし。

刺されても全然死ななくて無敵だなって思ったのと全然喋んないのにいざ喋ったと思ったら声高くてしんだ笑笑
>|

あなたにおすすめの記事