悪い男のネタバレレビュー・内容・結末

『悪い男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

日韓情勢が悪くなる前に見たが、普通の家庭の女子大生が本屋の写真集のページを破ってバッグに入れたり、落ちている財布を警察に届けずネコババしたとしてモラルが低いなと思った。太った○っちゃんに似たヤクザの…

>>続きを読む

ただただ、予想を裏切る展開を続けただけの脚本。意味がわからなさすぎて、いつまで続くの?とイライラするレベル。ラストの落ちでさらに意味不明。

死刑囚が簡単に出所。
コンクリートで殴られても死なない。…

>>続きを読む

『韓国映画 この容赦なき人生』から

いや、冒頭でハンギがソナの唇をいきなり奪うシーン、キム・ギドクの実話らしい
街角で出会った見知らぬ女に欲情し、いきなり唇を奪ったと

そら…と絶句した

そして…

>>続きを読む

決していい話ではないしやってることは残酷なんだけどその中に純愛が確かにあったかなああ
こういう話は結構好きではあるんだけど、最後やっぱり女の子にそういうお仕事をさせてしまうのはいまいち理解ができなか…

>>続きを読む

キム・ギドク✖チョ・ジェヒョン
安定の胸くそ感!
最高です!
大好きです!(あ、言っちゃった🫢)

観ながらずっと「これは純愛か🤔それとも、ひん曲がった愛なのか…」と考えておりました。
こおゆう愛の…

>>続きを読む

キム・ギドク流の純愛ロマンス。とてつもなく、いびつでゆがんでいるけど、純度は高いです。

街角で一目惚れした女子大生ソナに、いきなり強引にキスをした一匹狼のヤクザのハンギ。裏の手を使ってソナを娼婦に…

>>続きを読む
しっかりと作品に個性が。

とんでもない展開と性癖、一切共感できないのにこの何とも言えない世界観に魅せられてしまった。
終始 無言なハンギの表情を
よく見ていないと、話の方向性を
見誤ってしまいそうでした。
とても不器用な男の愛ですね。

ツッコミどころ
○主人公全然死なんやん
○紙で尖らせて目でも刺すんかとおもたら、首あたりにがっつり刺さってて、んなわけあるかー!
○主人公最後喋るかもと思って、やっぱ喋ったと思ったら、声たかぁ〜笑

>>続きを読む

いくら劣悪な環境にも順応して生存していくために、人間は自分に言い聞かせ自らに刷り込んでいける。「大丈夫。」って。男はそれを利用する。
女は鎖を解かれてもどこにも行けはしない。いまを生き延びるだけ。そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事