はるちゃん

イントルーダー/怒りの翼のはるちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

イントルーダー/怒りの翼(1990年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

本格介入から7年後、1972年のベトナム舞台、悲しくてわんわん泣いちゃう映画だったらどうしよう?と迷いながら視聴も、想像に反して青春スポ根熱い友情映画で爽やかでした。

バージル・コールは死場所を探していたような人だったので、仕方ないのでは。ホーバス軍曹の中の人が若くてびっくり!

ソベル中尉もチラッと出てた(夫が見つけてくれました)かな。

どの辺りまで史実かは調べていないので分かりません。キャリーと娘のことが気になって仕方ない。死んだ夫と同じ職業の人でいいのかな?また同じ失い方をするかも、、、など余計なお世話かな。夫を忘れてないから同じ職業の人を選んじゃったのかも。

特撮すごいかわいかった!CGもいいけど、やっぱり特撮は味がある、重力軽めでなんかが可愛らしいw←なんじゃそれ笑

うちの旦那様の愛する艦載機A6?の映画を見せてあげられて良かった♪子供の頃、実物をよく見てたそうです。

メモ
挿入歌
will you still love me tomorrow

タイガーストライプ見たさに借りてきた!バージル・コール(ウィリアム・デフォー演)が着ていた。