レイヤー・ケーキの作品情報・感想・評価・動画配信

『レイヤー・ケーキ』に投稿された感想・評価

ま

まの感想・評価

3.1

ダニエル・クレイグ主演・イギリスの犯罪映画。

ヤクの売人の主人公、個性的な仲間に囲まれ淡々と仕事をこなすプロ。今回も依頼通り簡単に仕事をこなそうとしていたのだがしかし…という話。

ダニエル・クレ…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.0
[#22]
まぁ面白かったけど、登場人物多過ぎて訳わからんくなってきた、、、(笑)
もつ

もつの感想・評価

3.5

ながら見なのであんまり話は追ってない…盛り上がりはあんまりなかった印象。

どうしても、いや名前はジェームズボンドやろ…となってしまう。ちょっと変わった映像だったり元も子もないオチにマシューボーンみ…

>>続きを読む
meka

mekaの感想・評価

3.5

監督マシューヴォーン、主演ダニエルクレイグという組み合わせで他にも知っている顔が出てきてどんなものかなと思って見ていたら何かガイリッチーに似た作風で、時系列と多すぎる登場人物でお話しがスッと入ってこ…

>>続きを読む
bavaroa

bavaroaの感想・評価

3.3

ビジネスとして上手く商売をしていた麻薬の売人が、あっという間に面倒ごとに巻き込まれて騙されて…みたいな話。

なんとなく最初面白そうかなーと思ってみていたけど、巻き込まれ始めてからがメインなはずだけ…

>>続きを読む
サーフ

サーフの感想・評価

3.3

監督:マシュー・ヴォーン、主演:ダニエル・クレイグという今見るとすげぇ豪華な組み合わせ。他にもトム・ハーディが出てたり後に007で共演してるベン・ウィショーが居たり、ダンブルドアのマイケル・ガンボン…

>>続きを読む
Rika

Rikaの感想・評価

-

アーガイル公開、という事でマシューヴォーン監督作品唯一未鑑賞のコチラを先に🍰
うーん、そんなに響かず最後まで。
でも名もなき男、ダニエルクレイグは安定のカッコ良さ。ジェームズボンド(007)が恋しく…

>>続きを読む
Dio16

Dio16の感想・評価

3.5
たまたま家に DVDがあり、何も考えず観たら結構楽しめた。

ボーナストラックでラストシーンがいくつかあり
それまで観て楽しんでた思い出があるので割とおすすめしたりする作品
T太郎

T太郎の感想・評価

3.7

1029
ダニエル・クレイグ主演でお送りするクライム・サスペンスだ。
コンゲーム的要素もあり、面白い作品だった。

主人公は麻薬の販売を生業とする男だ。
名前はまだない。
いや、あるやろ!

先日観…

>>続きを読む
ユメミ

ユメミの感想・評価

3.6
最初期のマシューヴォーンはおもろくないガイリッチーだったってこと?!
しかしダニエルクレイグって最初からおじさんなんだなあ、この頃のトムハーディは銀河一イケメンな気がする
>|

あなたにおすすめの記事