トゥー・フォー・ザ・マネーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「トゥー・フォー・ザ・マネー」に投稿された感想・評価

ま

まの感想・評価

3.0

マシュー・マコノヒー、アル・パチーノ主演のスポーツ賭博映画。
今まさに話題の題材でついつい興味をそそられました。

元アメフト選手でスポーツ賭博の予想をしていた男(マシュー・マコノヒー)。その才能を…

>>続きを読む

【過去鑑賞記録】※スルー推奨

そこまで面白い映画ではないけど今まさに!タイムリーすぎて💸!

やっぱギャンブルは脳汁スゴいんやろなぁ…私も映画で良作を引いたとき脳がジワるもん🤤外れても次次次ィ😡!…

>>続きを読む

Brandon Lang というスポーツ賭博の予想屋の話です。どこまでホントかわかりませんが、TV番組とかやってたのはホントっぽいです。ネット上では今も予想してるみたいです。

ルーレットとかスロッ…

>>続きを読む

賭博って、スポーツって、気になったのは、
最初は父を喜ばせるためだったスポーツが、
次第に目的になり、スポーツが人生になっていく。

賭博も人生になっていって、最後はハッピーエンド。。。

考えさせ…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.0
お洒落でかっこよく面白かった。
アメリカではスポーツ賭博でそんなマーケットがあるのかな。そしてそんなにひりつくものなのかな。
john

johnの感想・評価

2.3
スポーツ賭博の話
勝敗を予想して大金を得る事情、アメリカはテレビ番組まであるのか。
アル・パチーノとマシュー・マコノヒーの口上合戦
アキオ

アキオの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

悪い人がいそうでいない!裏切られそうで裏切らない展開に裏切られた!

極めて薄味のウルフオブウォールストリートって感じ
coboss

cobossの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

シャツレス男優マシュー・マコノヒーさんが要所要所で裸体を披露する映画。田舎の挫折したアメフト兄ちゃんが、予想屋として大金を儲けるも、最後は田舎に戻って人間らしく暮らすというお話。Wikipediaに…

>>続きを読む
yuki

yukiの感想・評価

3.0

勝敗や得点差を当てスポーツ賭博でのし上がっていくマシュー・マコノヒーとアル・パチーノの生き様。監督D・J・カルーソーで脚本ダン・ギルロイ、キャストもスタッフも揃ってる。でもそんなにおもしろさを感じな…

>>続きを読む

予想屋の話ですが、大して盛り上がることなく柔軟な着地点に収まったというべきか。

この手の作品はサクセスものののように上へと駆け上がって頂点を極めたら、どん底を知ってしまう。
この繰り返しだが、予想…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事