トゥー・フォー・ザ・マネーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「トゥー・フォー・ザ・マネー」に投稿された感想・評価

mmkooo

mmkoooの感想・評価

3.6
アメリカなら「ありそう!」ってなるんだろうな、日本でこんなシチュエーションあるか?

アル・パチーノはこういう役合ってるね

面白い映画だし
アルパチーノは最高だけど

やっぱりギャンブルをやる人間は最低

こんなハッピーエンドはリアルでは100%あり得ない

一度でも’勝ち’を味わってしまったら絶対に その先には惨めな人…

>>続きを読む
コー

コーの感想・評価

3.6
マコノヒーが好き
バイカーの装いも、スーツもグッときた。
有頂天になった辺りで見れなくなった
二ヶ月後くらいに見直してみたら、すんなり最後まで観れた。
さらっとまとめてたけど、きれいにまとめられてた。

将来を期待されたアメフト選手のブランドン。怪我でプロになることはできなくなりましたが、その知識を活かしてスポーツ賭博の予想屋をしていたところ、ウォルター(アル・パチーノ)という予想会社を運営している…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

4.0
導入部のテンポの良さが中盤まで続く。あんなつまらないオチでなければ、終盤も失速しなかったのではないだろうか。
アル・パチーノの演技力に頼らない、キャラクターそのものの強さが良い。
2024-6
えな

えなの感想・評価

4.0
アルパチーノこういう役が多い。
反抗期みたいになるマコノヒー。
マコノヒーとアル・パチーノは力説するときや目力が似てる。後半は失速してしまうけど、2人がわちゃわちゃしてるの見られて満足。
hazard

hazardの感想・評価

3.7
マシューマコノヒー×アルパチーノの組み合わせの為に鑑賞。
この2人の掛け合いとかはいいんだけど割とストーリーが地味で普通かなぁっていう印象。
hednism

hednismの感想・評価

3.4
アルパチーノってちょっとダメなオヤジ役がハマる気がする
マシューマコノヒー安定してんなぁー
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
予想屋稼業の責任の重さに反して、サークルの様な軽ノリに閉口。
こんな連中に人生を賭けるギャンブラーにも嫌悪。
Ryan

Ryanの感想・評価

3.8

一昔前のウルフオブウォールストリート



ストーリー
ニューヨークの大手スポーツ情報会社を経営するウォルター・エイブラムス。顧客に賭け情報を提供し、その成功報酬を収入とする彼は、フットボールの勝敗…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事