トゥー・フォー・ザ・マネーのネタバレレビュー・内容・結末

『トゥー・フォー・ザ・マネー』に投稿されたネタバレ・内容・結末


夢を追ひかける合間に外の事など両立出来まい。
そんな事を思ひ上がれば夢は消えてなくなる。
そんな事を思ひ上がれば外の人に迷惑を掛けて仕舞ふ。

運任せと神頼みの違ひである。
神は負けず。運命は負け…

>>続きを読む

アル・パチーノの皮肉がキレキレ
実は不倫してない
シンエヴァのシンジくん並みに愛されてるアル・パチーノ
主人公少年コーチになって終わり
トイレでコイントスしてたのはなんだったんだ…突っ込み
中だるみ…

>>続きを読む
悪い人がいそうでいない!裏切られそうで裏切らない展開に裏切られた!

極めて薄味のウルフオブウォールストリートって感じ

"تو فور ذا ماني" قصة عن براندون، لاعب كرة القدم الأمريكية السابق، الذي يتجلى موهبته الجديدة ويتنبأ …

>>続きを読む

シャツレス男優マシュー・マコノヒーさんが要所要所で裸体を披露する映画。田舎の挫折したアメフト兄ちゃんが、予想屋として大金を儲けるも、最後は田舎に戻って人間らしく暮らすというお話。Wikipediaに…

>>続きを読む

鑑賞後の感想は、これ実話なの?って感じ。
どこまでが実話なんだろ。
マシューは何をやらせてもハマり役だしカッコ良い。
こんな人が本当にいたらtotoで億万長者だなー。
こんなビジネスがアメリカには実…

>>続きを読む

膝の怪我で手に届きかけていたプロのアメフト選手になる夢が頓挫したブランドン。しかし、プロになる夢を諦めきれず入団テストを受け続けながら、電話情報サービス会社でアルバイトをする生活を送っていた。

あ…

>>続きを読む

まぁ、結果ハッピーエンド的な終わり方だったがそれは置いておいて、パチーノとマコノヒーの共演がなかなか熱かった。
大御所と期待の若手の夢の共演、役柄の関係もまさにそんな感じである。
主要人物それぞれの…

>>続きを読む

すごいです。ギャンブル中毒の人にはウォルターの心情が分かるかも?
ふつーの人間は勝つためにギャンブルをやるとゆう認識だけど、本物のギャンブラーになると、負ける快感とゆうのもあるんですね。
賭け事はも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事