ライフ・オン・ザ・ロングボードの作品情報・感想・評価・動画配信

『ライフ・オン・ザ・ロングボード』に投稿された感想・評価

主人公(大杉漣)は経理部長代理で55歳定年をむかえた。
妻は亡くなっていて、娘が二人、長女は結婚、次女は就活中で父親とはおまり口を利かない。
昔、かっこつけて買ったサーフボードを引っ張り出し、種子島…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.7

好きなことを新たに始めたり、楽しんだりに、早いも遅いもない。そしてそれを通じて人は成長することができる。いくつになっても。日々これでいいのかな、なんてふと考えてしまう僕らに勇気をくれる素敵な作品だ。…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.6

ネタバレ
詰めを欠いたのは残念だがまあまあの娯楽感

閑職に追い込まれ早期定年退職した元サラリーマン:大杉漣が一念奮起し種子島でサーフィンに挑むというお話。

どうせ安易に作られたんだろうなぁと失礼…

>>続きを読む
haru

haruの感想・評価

2.8
何かを始めることに、年齢など関係ないのだと
この作品を鑑賞して思いました。

 波がないと波のりは、できない。

 たとえ、それがどんなに、小さな波でもね。
ko

koの感想・評価

3.5
人生何があるかわからない

何事も挑戦してみないとわからないもんだな〜

そして、サーフィンをしたくなりました🏄‍♂️笑
大杉漣出演で観ただけ。最後まで格好良く乗れなかったのがリアル(笑)

出来は悪い。
監督のエゴが見えすぎる。例えば、サーファーガールが撮りたくてしょうがないといったことが窺えるシークエンスがあったり。
物語の出来事の因果が全て安易
サーフィンのシーンがダサすぎる
曲の…

>>続きを読む

43歳のサーファーです。こんな作品があったのは知らなかった!しかも主演があの大杉漣さん!
物語はすごく普通で、サーフィンシーンは…まぁ仕方ないですね(笑)

サーフィンは本当に挑戦です。自分の場合は…

>>続きを読む
bassman

bassmanの感想・評価

3.5

平坦で平凡な展開かなぁなんて思って見ていたけど、大杉さんのサーフィンに向き合うシーンがとても良い描かれ方で、シリアスなシーンもあんまり深刻になりすぎない感じも良かった。前向きな進み方。

ラストはす…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事