早射ち野郎の作品情報・感想・評価・動画配信

『早射ち野郎』に投稿された感想・評価

セット組んでそのまま西部劇をやっちゃおうってのは流石に荒唐無稽にも程がある。ただ重機や警視庁が出てきたりと、一応日本の現代ではあるっぽい。
短い尺にギュギュッと宍戸錠の見せ場を入れ込んでくるのでずっ…

>>続きを読む

設定がブッ飛んでるから
どれだけアホかと思ったら
思いの外マトモな映画だった

マトモとは言えアホである事に変わりはない
だけど
三池崇史のジャンゴと違って愛情を持って
シッカリと作っているからこそ…

>>続きを読む

西部劇をまんま日本でやってしまうという、いかにも昭和的な作品。

今見ると当時のスターの良さがイマイチ分からない事も多いが、宍戸錠は役にハマっていて何だかんだ一周回って良い感じ(笑)

今回も吉永小…

>>続きを読む
ajpaw

ajpawの感想・評価

4.8
可愛い可愛い、江木俊夫ちゃんの俳優時代❕😍
演技も上手でオーラ抜群で、ほんと子役スター❣️

このレビューはネタバレを含みます

日活アクションスターといえば、やはり宍戸錠しかいない。
この作品は宍戸錠が如何にスターであるかよく分かる映画だ。

あらすじを見れば大体想像出来るが、まさか日本人が西部劇をやるとは、平成生まれの人々…

>>続きを読む

いったい此処はどこなの?ってゆう日活無国籍アクション。

宍戸錠さん、エースのジョーがスターである所以がはっきり分かった。
晩年の姿しか知らず、今は昔の映画でしか観れないけど、彼を見てるだけでわくわ…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

3.5

和製ウェスタン!面白い!シンプルに短尺で◎

宍戸錠がエースのジョーで、カラッとサッパリ明るく、まるで戦隊もののような終わり方。宍戸錠っていまいち好きになれませんでしたが、これは良いですジョー。

>>続きを読む
こ

この感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

なんとなく観たら思いっきりザ・和製ウエスタンで怯んだ、
それにしても豪華なセット、全くもってこんな街の実在性を気にしていないようなこの時代の無骨さやっぱり好き、、

馬に乗って登場する宍戸錠、一瞬で…

>>続きを読む
シズヲ

シズヲの感想・評価

3.6

何だこの町!?“エースのジョー”こと宍戸錠主演の日活無国籍ウエスタン!フロンティアそのまんまの町並みにカウボーイスタイルの住民達、更に登場人部が当然の如くライフルや拳銃で武装している絵面など、世界観…

>>続きを読む
ななみ

ななみの感想・評価

3.7

すごい。これ日活撮影所にオープンセット組んだんだって。西部の街並み!なのに日活!
これが無国籍アクションだ。
多くを語らない流れ者・エースのジョー、若き警官・杉山俊夫さんの成長、天使・江木俊夫少年と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事