カントリー・ベアーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『カントリー・ベアーズ』に投稿された感想・評価

くまさんが…生きてる…!!表情豊かでなんて愛らしいんだ…!!

ディズニー映画観たくてディズニー+見てたらたまたま見つけたこの映画。陸で一番好きなアトラクションの映画だ!と思って鑑賞。

いや、表情…

>>続きを読む
mahiro

mahiroの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

ディズニーランドでこの間初めて入ったカントリーベアシアターが想像以上に良くて、映画も鑑賞

曲もいいし、心温まるストーリーだし、面白かった!!
兄弟が最後は受け入れてくれるのが暖かくていい。でもアトラクションのクマたちとビジュがだいぶ違って別物感なのがちょっとやだ
ngr

ngrの感想・評価

5.0

カントリーベアシアターに最近ハマって鑑賞。
設定は同じような、でもまったくオリジナルストーリー。
TDLのカントリーベアシアターにはアリ・アスターみを感じたけれど、こちらはジェームズ・ガンみを感じた…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

5.0

ベアリーの口角が終始萌えポイント。グレーの長袖パーカーに短パンのクソガキルックも可愛い。ベアーズとのチェキ欲しい

カントリーって曲のジャンルの中で実は一番好きかもしれない。何となくだけど長調の曲が…

>>続きを読む
Takasaka

Takasakaの感想・評価

3.7

ディズニー流で捻りが全くないけど、ウェルメイドで良い映画。
Jim Henson's Creature Shop製の熊スーツのクオリティと演技の自然さで見る前にイメージしたストレンジな感触はほぼない…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

3.0

全編通してちょっとおバカで盛り上がり方とかも王道なんだけどほっこりできる映画だった

ハム&チーツがバタバタしてるのおもしろい

リード・シンプルの車のエンブレムからホールへの取り壊しへの熱意すごく…

>>続きを読む
hrm

hrmの感想・評価

3.5
曲良き

ストーリーもディズニーって感じでいいですね!

これをアニメーションじゃなくて実写っていうのがいい!
ソラ

ソラの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ベアリー可愛すぎだろ!!!
カントリーベアーズみんないいキャラだし!
個性も強く!見てて楽しい映画!!!
カントリーベアーズ再結成の話とベアリーの本当の家族を探す話の二つっていうのがちゃんとまとめら…

>>続きを読む
mei

meiの感想・評価

-

人間の家庭の養子になっているこぐまのベアリーが「ぼくって養子なの?」っていうシーンから始まる。ベアリーの吹き替えは、『AI』のハーレイ・ジョエル・オスメント君がやってる。人間の兄にいじめられて、自分…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事