ロスト・イン・トランスレーションのネタバレレビュー・内容・結末

『ロスト・イン・トランスレーション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自分の知らない東京の姿。当時の都市の姿を記録する意味でも映像美的にも良かった。この映画のスカヨハがとても好き。藤井隆出てたんだっていう驚き。序盤の方のタイツ破くくだりのとこが笑えた。あとはやっぱりは…

>>続きを読む

昨日観たsomewhereもそうですがラストシーンの為の映画やなソフィア・コッポラ

本編ず〜と前フリなんや、そしてあのラストシーンだからこそ意味ないように思える前フリも後から効いてくる
これがソフ…

>>続きを読む
スカーレット・ヨハンソンがクソかわいい映画

おっっしゃれー!!なんと優雅なホテル生活。ベッドの上にいるスカーレット・ヨハンソンの図がなんとも色っぽくておしゃれ。挿入歌も良かったし映像もエモーショナル。バーの雰囲気も好きだしとにかくずっと雰囲気…

>>続きを読む

良くも悪くも正直に描かれた作品に感じました。
子供が生まれた時の感情を怖いという表現してくれる人はあまりいないけど、たぶん自分も同じ感情になる気がしました。その先に生まれる気持ちも含めて。
結構露骨…

>>続きを読む
ストーリーが良い。主人公のもやもやの原因は絶対旦那が構ってくれないことじゃないだろ!って思ってしまった。

ずっと観たかったから映画館で観れて嬉しい

異国の地で感じる孤独、疎外感、みたいなのがテーマだと思うんだけど
その異国の地に自分の故郷が選ばれているので、常に少しの違和感を感じて面白い
自分が日本以…

>>続きを読む

2024年4作品目。

シネマート心斎橋での
ソフィア・コッポラ特集にて鑑賞。

ビル・マーレイ、下り眉から漂う哀愁具合が絶妙。
スカーレット・ヨハンソン、瑞々しい。こんなこと言ったら変態ですが、お…

>>続きを読む

ソフィア・コッポラ特集
35mmフィルム上映

序盤は所々観たことある場面があったので、高校生くらいの時に観て、あまり刺さらず途中で観るのやめた映画な気がする。

ボブ・ハリスの自分を見失っている様…

>>続きを読む

異国にいようがいまいが疎外感はどこにでもあり、同じ言葉を話す者同士でもすれ違う。

欧米のスターに高圧的に指示する日本の監督……にリアリティは無い気がするけど、ダイヤモンドユカイがめちゃくちゃいい味…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事