アラビアンナイト シンドバッドの冒険の作品情報・感想・評価・動画配信

『アラビアンナイト シンドバッドの冒険』に投稿された感想・評価

SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.5

胸がすく様な大冒険とはならず。1960年代のアニメーションだから「良い子」の観るシンドバッドでした。個人的にはレイ・ハリー・ハウゼンのストップモーションアニメと実写が合体した傑作シリーズが頭にあるか…

>>続きを読む
yeiko

yeikoの感想・評価

3.9
昔テレビで観たな。懐かしくなってまた観てみた。海外が舞台だけど、とても日本的。動きは滑らか、色合いもキレイ。最後はザ・アニメだったけど、それはそれ。
シンジ

シンジの感想・評価

3.0

東映チャンネル無料放送「4Kリマスター版」。観たことなかったので。
波乱に満ちた物語だが、淡々とした進行で盛り上がりに欠け、90分に満たない作品が長く感じてしまった。ちょっと期待しすぎたかも...。…

>>続きを読む
Na

Naの感想・評価

3.2

「シンバッドーー!」
シンドバッドかと思ったら、シンバッドってみんな呼ぶからちょっと変な感じ笑
作画が面白くて、みんな走り方とかがチコチコしてるのが可愛かった
黒柳徹子って声優もやってたんだー、しか…

>>続きを読む
shamfilm

shamfilmの感想・評価

3.9
ちょうど60年前の作品!良くできている😳黒柳徹子さんの声優も素晴らしい
tk

tkの感想・評価

3.0
東映製シンドバッド 。作中ではなぜかずっとシンバッドと呼ばれてる。
怪物とか出てこないしロック鳥も一瞬だけで、冒険というより王女との中途半端なロマンス話でやや退屈。
そこそこ。水の描写とか古さは感じるし、ファンタジー要素あまりなくて、イマイチ盛り上がらないけどね。
ま

まの感想・評価

2.5
黒柳徹子ってこんなかわいい声でたの!?

2021.1217
あられ

あられの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

楽しい冒険活劇。雰囲気が変わって、アラブの異国情緒豊かな町並みが楽しめます。絵がきれい😊

バザールの港町に住む青年シンドバッドと少年アリーは、助けた老船乗りの臨終時、宝島の地図を渡される。ゴルダ号…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事