ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』に投稿された感想・評価

y

yの感想・評価

3.9
サイモンペッグがおバカじゃなくてまともだし 垣根ひょいひょい乗り越えてく!けど周りがおバカ( ᐛ )‪𐤔 安定のテイストだけど中身しっかりミステリーでグロくて よいエンタメしてた✌️
めちゃくちゃ面白い。おちゃらけ警察モノかと思えばなかなか話がエグい。往年の俳優達のはっちゃけぶりも見事。素早いカット割りと展開で2007年制作ながら今観てもテンポがいい。🦢スワンwww

何も考えずに見れる!
かなり血糊ブシャブシャでグロシーン多いけどソウで鍛えた俺の耐性なめんなよ

途中までなんなんこいつら?とイライラしてたけど
バディが決まったらめちゃくちゃトントン拍子で物語が進…

>>続きを読む

最高に良いテンポと怒涛の展開で起こるパニックコメディ。シリアスと笑いを織り交ぜた役柄はやっぱりサイモンペグに限る。思ったより圧倒的にグロいが、人が死に始めてからの展開が早すぎるため爽やかに見られる。…

>>続きを読む
クラゲ

クラゲの感想・評価

4.1

読書ノート[21]

「ホット・ファズ」吹替えで観た。

前半は物語が中々進展しないもどかしさでフラストレーション溜まるけど、それ故に後半からのぶっちぎり具合が大変スカッとして楽しかった。

悪役シ…

>>続きを読む
17

テンポよくおんがくもかっこいい!
好き!
ダニーさいこう!!!!
グロきもちいい!!!

よくTwitterでネタにされる訛りの強い英語のやつこの映画だったの草😂
喇嘛

喇嘛の感想・評価

4.8

仕事が出来すぎて左遷されてしまう刑事。
真面目なサイモン・ペッグさん、めちゃかっこいい!しかもサングラス似合う!
テンポ良く話が進んでちょー気持ちいい!
前半はコメディ全開で進む、後半はシリアスでど…

>>続きを読む
btmyr

btmyrの感想・評価

3.0

個人的にはハマらなかったが、熱烈なファンがいる理由も分かる。

ただ、「英国の田園風景で住民が殺し合う」様のおかしさは、イギリス人じゃないとほんとの意味では理解は出来ないのかもしれない。
『トリック…

>>続きを読む
こぶん

こぶんの感想・評価

3.9

エリート警官の主人公が田舎の村に異動になる。その村は一度も犯罪が起こったことがない村だった。その村で殺人事件とおぼしき事件が起きる。

コメディと思っていたら意外と展開にエッ!となる展開をもってくる…

>>続きを読む
八代

八代の感想・評価

3.9

初エドガーライト!

雰囲気がSUPERNATURALにすこ〜しだけ似てて好き!
インディーズ映画っぽい感じや全体的にコミカルな雰囲気がありつつも"映画"!!!って感じ!

最後の街中で老若男女銃を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事