コンタクトに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「コンタクト」に投稿された感想・評価

たなか

たなかの感想・評価

3.5

宇宙からのメッセージ拾って、交信して、設計図解読して、作って…、てその辺まですごいワクワクしながら見てたんやけどなぁ…

実際に接触して得たメッセージが?やったんやけど…。笑
なんか「独りじゃないと…

>>続きを読む
螺旋丸かと思った
比較的好きだったけど多分SF無条件で好き補正かかってるわ
yodare

yodareの感想・評価

4.0
あの有名なカット割と序盤に出てきた🪞

他にもテレビの映像から肉眼の解像度にいつの間にか上がっていくとことか面白い


ていうか1997年にこれ作ってたとかすごくない?
ヤス

ヤスの感想・評価

3.6
この地球以外に、文明を築いている生命はいるのだろうか。だれもが一度は考えたことがあると思う。
宇宙につまったロマン。まだ見ぬ存在からのコンタクト。いつか現実になるのだろうか……
MaJyu

MaJyuの感想・評価

3.7
SFだけじゃなく、ちゃんとヒューマンストーリーとしても面白かった
探索しに行く人を決めるまでの過程が政治的なことや差別的なことが絡んでてやけにリアルだった
香

香の感想・評価

4.0
観たかったやつ。
SF全開と思ってたけど、ヒューマンストーリーだったのか。
愛だね。
でもSF表現も良かった。
ジョディフォスターのお顔が好き。
何かを探求しようとするキャラ、ジョディ・フォスターぴったりだなぁ
宇宙は広い!
アカ

アカの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

幼少期の鏡のシーンものすごい。どうなってるのあれ。宇宙船に乗り込んでワームホール抜けるあたりまでは興奮度マックスで引き込まれたのだが、宇宙人がでて来たあたりでどんどん興味がなくなった。宇宙人が地球人…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.5
結構前に見たからか内容がちょっとボンヤリ。。SF好きだけどこれはあまりハマらなかった記憶。。もどかしく切ない。
良かった〜😊本当、宇宙ってどんな感じなんやろ、未来ってどうなのか気になる
個人的に好きなデヴィッドやウィリアムの控えめな演技が良かった😊そして、ジョディは素晴らしい👍
>|

あなたにおすすめの記事