ストリートファイターの作品情報・感想・評価・動画配信

『ストリートファイター』に投稿された感想・評価

アクション映画にしては派手さが無いが、地味でも十分面白いアクション映画を撮れることを証明する作品である

とにかくシンプルで男臭く、ドラマチックな出来事があるわけでもないが、急に街に現れては颯爽と去…

>>続きを読む
題名の通りストリートファイトをして欲しかった。ブロンソンは格好良い。
50過ぎなのにステゴロ1本で生きてくブロンソンの覚悟が凄いぞ!
DanUshioi

DanUshioiの感想・評価

3.8
チョー好みの作品です。ブロンソン無口、コバーンいい加減、両者イイ感じ。ヒル監督の雰囲気と演出も冴えていたと思う。
jun

junの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

「荒野の七人」「大脱走」そして本作とチャールズ・ブロンソンとジェームズ・コバーンが共演した作品は傑作ばかり。貨物列車に乗ってどこからともなくやって来るオープニングがいい。孤独感と哀愁を感じさせるブロ…

>>続きを読む
Qbrick

Qbrickの感想・評価

4.2
ザ・ドライバーの時もだけど、
毎回人物のバックグラウンドほぼ説明無しなの良い。現場で撮ったもので勝負してる感じが。

ギャンブルはお小遣いの範囲でやりましょう。
DAG

DAGの感想・評価

3.8

しーぶーい。
アクション多めかと思いきや淡々としてる…
遊牧的でロケーションが実にいい。
男くせ〜、男くせ〜ですぜ、この映画はよ。
余計な味がしない、100%トマトジュース。
俺はこの世界観好きだな…

>>続きを読む
Kです

Kですの感想・評価

2.8
何となく、私が老いるとこんな顔したおっさんになるのかな。とか考えながらボーっと観てた。このおっさんの思考回路がわかる。
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.4

『ストリートファイター(1975)』を見た!😀

男の闘いと名優の輝きが魅せる名作😊
チャールズ・ブロンソン主演のアクション映画で、ストリートファイトの世界で名を挙げる男の物語😃
この映画は、ストリ…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

3.5
ウォルター・ヒルが脂の乗ってる頃の作品。
90分でこれだけ楽しませてもらったら文句ないです。
コバーンがちょっとイラっとしますがブロンソン超カッコいい。
ヤク中のドクターが良い。
>|

あなたにおすすめの記事