野獣刑事(デカ)の作品情報・感想・評価・動画配信

『野獣刑事(デカ)』に投稿された感想・評価

胸糞映画かも
関わる人全員不幸になってるよな
自分勝手な男2人に振り回される母子が不憫すぎる。
囮捜査もそんなうまいこと釣れるかいな、逃げ足早すぎやし。
昔の刑事さんてほんまめちゃくちゃやわ。
映画…

>>続きを読む

贈収賄などお手の物、別件逮捕や拷問、囮捜査と何でもござれ、自ら検挙した犯人の情婦を寝取り共同生活、ただ子供にだけは愛情のある、野獣刑事・緒形拳の大捕物を描く。大阪・釜ヶ崎を舞台に生々しい混沌と狂気に…

>>続きを読む
琉太

琉太の感想・評価

3.4

緒形拳さん好きだけど泉谷しげるさんに食われてしまってる
クスリからは抜け出せないダメ男を怪演
ダメ男に惚れる薄幸な、いしだあゆみさんが役に合っている
オールバックの髪型がカッコいいけど何か情けない緒…

>>続きを読む
lag

lagの感想・評価

3.6

その後の県警対シャブ中。連続通り魔めった刺し。火事で興奮して金属バット振り回して破壊。盗んで暴走人質立て篭もり。遠景が途切れない焼けかかった空と高架。ヘッドライト玉ボケを背に輪郭。霧雨に赤い傘と青く…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

2.5

社会の底辺労働者が集まる大阪・釜ヶ崎の雰囲気は良く出ていた。
夜の路上に置き去りにされた赤い傘。工藤栄一ならではのスタイリッシュな映像美は健在だが、内容の割に長すぎてダレる。

ネイティブ関西人いし…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

2.9

後半のカオスぷりをみると、そもそもの事件がどうでも良くなってくる。
子どもがひたすら可哀想。
なんとかたくましく生きていってほしいし、いくら拒否されたとしても刑事は責任をとるべき。
野獣刑事でなくて…

>>続きを読む
こ

この感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

路傍でひとりワンカップ、と居酒屋のカウンターで奥に二人、という対比するようなショットが印象に残る
「シャブには火事がいちばんやな...」でゾクっとさせてから突如暴れ出し公園まで逃げ出して陽の光で白け…

>>続きを読む
サル

サルの感想・評価

3.4

 泉谷がキチガイみたいになって
いって映画がおかしなっためちゃ残念な映画。 それまでは大阪弁完璧やし西成のポン中リアリティあって期待して観ていたのを思い出す。。いしだあゆみも最高やった。緒形拳も完璧…

>>続きを読む

ファーストショット。雨が降る夜の町。道は雨に濡れ、照明によりギラギラと反射する光を放っている……そこだけで「よっ!工藤栄一!」と拍手したくなってしまった(笑)
本作の素晴らしさを支えるのは、その配役…

>>続きを読む

刑事〈デカ〉は通り魔を追い、刑務所〈ムショ〉帰りは またシャブに狂い、気のいい女は ろくでなしを愛しつづけた……。

救いがないのが救い
脚本の神波史男には当初『クレイマー、クレイマー』の刑事版をと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事