ユナイテッド93のネタバレレビュー・内容・結末

『ユナイテッド93』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ユナイテッド93便のなかだけに焦点を当ててるのかと思ってたけど管制塔とかの様子も描かれてて。
いまアメリカでなにが起こってるんだろうっていう動揺がすごい伝わってきた

わかっていても、辛い。

実話をもとに作られた話。

9.11テロの犠牲となった飛行機内。
ハイジャックされた後、携帯電話などにより、犯人が自爆する気であることを予測し、
指を加えて待つよりは戦おう、と乗客達が力を合わせる。…

>>続きを読む
実際、ほんとの機内の様子はわからないけど、それでもハイジャックの瞬間の緊張感がすごかった

それぞれの神に祈るシーンが印象的

9.11の同時多発テロにおけるユナイテッド航空93便の話
テロリストに飛行機がハイジャックされそれを乗客達が協力して倒すまでの話
結局乗員乗客は全員死亡するも彼らの奮闘のおかげで飛行機は目標地点に到…

>>続きを読む
アメリカ同時多発テロ事件の話。
この1機の客が本当にこんな対応をとったかは 誰もみてないから分からんけど、録音とかでわかったんやろうなー、
リアルすぎる、、、怖かった、、鳥肌
【星3】

そもそもこの事件が発生したのは宗教が関係しているんだっけ?
あとあの事件でタワーに突っ込んだのは印象深いけど、計4機がハイジャックされたという事実は初めて知った。
非常に悲しい出来事である。

9.11の同時多発テロ事件でハイジャックされた飛行機のうち、唯一目標まで到達できなかったユナイテッド航空93便をメインに描いた作品。


こんな恐ろしい映画があって良いのか、と思いました。
どんなホ…

>>続きを読む

一番最初に勇敢な男性が、乗務員や乗客たちにハイジャック共を倒そう、武器を集めろ、ガタイの良い男を集めろ、操縦出来るやつがいるぞ!と言い行動したのも凄いし、みんな電話でハイジャックされたと知り、愛して…

>>続きを読む
ハイジャックのシーンが怖かった。自分がその場に居たら何の役にも立たないと思うのでハイジャック犯に立ち向かう勇気に尊敬の念を覚えた。

最後の畳み掛ける緊張感と恐怖感に
しばらくハラハラが止まらなかった
こんな緊迫した状況下で勇気ある行動に
出た方々に脱帽した
最後は本当に残念で悲しい結末だったけれど
観れて良かったと思える
こんな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事