ボビーとケイトは橋の上で迷っていた。
一方では携帯を拾いドラマが始まり、もう一方では迷い犬を拾う。
一つの選択で二つのドラマが始まる。この形は「スライディング・ドア」と全く一緒の方法である。
だが…
ポテチにチョコをかけました、みたいな映画。甘いものとしょっぱいものを同時に食べようと欲張って、だけどお菓子のように上手くはいかず薄くなった印象。着眼点は面白いんだけどなぁ。終盤で黄色の世界に緑が混じ…
>>続きを読むボビー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)とケイト(リン・コリンズ)が過ごす一日を、二つのバージョンで描く。
一つは二人がケイトの親の家に招かれ、妊娠三ヶ月のケイトの葛藤が描かれる。
もう一つはタクシ…
二通りの運命が同時進行で描かれるが、コイントスから始まるふたつの物語の入り方に混乱したせいで物語に入り込めなかった。主演俳優の名前に騙されたわ。中途半端なストーリーが大して何もなく終わった。そんな感…
>>続きを読む設定やシチュエーションが魅力的なのは認めるんだが、料理の仕方が残念で非常に惜しい作品。
2つの物語に共通のテーマが無かったのがいけなかったのかも…。
結局、やってる事は2択のオムニバスなんだし、両…
7月4日独立記念日、もしも違う選択をしたら…の2パターンの1日が同時進行。2つを並列で見せるのはまぁ面白いが、原題「Uncertainty」がさほど生きてこない感じ?どちらの1日でもふたりはアツアツ…
>>続きを読む着想と展開はなかなかなんだけど、やはりラストは何だかなぁ…って、原題“Uncertainty”だから、間違いではないってことになるけど。
そう、いわゆる一粒で二度美味しい仕掛けで、正反対にある設…
一組のカップルが運命の分かれ道のどちらを進むか、それをコインの裏表で決めた。
で、表がでた場合と裏が出た場合、両方のエピソードが交互に語られる異色のドラマ。
グリーンバージョンは舞台がブルッ…