私刑(リンチ)される女の作品情報・感想・評価

私刑(リンチ)される女1953年製作の映画)

Woman They Almost Lynched

製作国:

上映時間:91分

ジャンル:

4.3

『私刑(リンチ)される女』に投稿された感想・評価

タイトルほど物騒な話ではない

キャットファイト西部劇

ケイトちゃん、主人公にずっと負けっぱなしでカワイイ

ただ最後は泣かせる!
義理堅い女性って素敵!

このレビューはネタバレを含みます

コレはあまり好きではなかった。
が、映画に罪はないので我慢して観た(*T^T)

1865年の春。
南北戦争の真っ最中に"新たな集団"が誕生した。ボスはクアントリルである。
クアントリルと妻のケイト…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

4.4

アラン・ドワン監督による、痛快【女ウエスタン】。

南北両軍のはざまに位置していた町、ボーダーシティに兄を訪ねてきたサリー(ジョーン・レスリー)。
到着後、すぐに兄はゲリラのクアントリルに殺され、彼…

>>続きを読む
yuirie8924

yuirie8924の感想・評価

4.0
これはおもろい!!
どんどん想像を超えてくる!
役もぴったり!
対比も美しいし
ストーリーも層をなしてる!

女同士の熱い友情物語が50年代の、ましてや西部劇にあったとは。
こういう話だと、あまりに清廉すぎる主人公ジョーン・レスリーよりも、自己防衛のために男社会に過剰適合してしまったオードリー・トッターの哀…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

4.2

「女群西部へ!」
と並ぶ、女性たちが主役の傑作ウェスタン!


いや〜面白かったなあ😆。
ジョーンレスリー、オードリートッターら若い女たちの、罵り合いながらの団結も良いが、ニナバレラの憎まれ役の迫力…

>>続きを読む
南北戦争,首吊り私刑,誘拐愛人,女酒ショット射撃,酒場閉店取消し,キャットファイト,カウンター引き摺り,ボコボコ追い出し,女撃ち合い,匿い,私刑回避,逃亡,戦争終結,女市長歓喜飲み
はな

はなの感想・評価

5.0

どこがどうとかじゃなくて、みてて純粋に面白いって思えた
私の大好きな南北戦争恋愛ものかつ、すぐ酒飲んで人殴る西部劇を女性にそのまま適用する凄まじさ、でも単に男社会の理論を当てはめたって印象もない。あ…

>>続きを読む

 前評判の高さにかなりハードルが上がっていたが、これは文句なしに面白いし、「面白い」という言葉がよく似合う痛快娯楽西部劇で感服した。まずこの不穏な邦題が良いし、追跡、銃撃戦、キャットファイト、決闘と…

>>続きを読む
kazu1961

kazu1961の感想・評価

4.3

🔸Film Diary🔸
▪️本年鑑賞数 :2022-236 再鑑賞
▪️死ぬまでに観たい映画1001本-※※※

🖋この西部劇とても面白いんです。隠れた傑作で、サイレント初期から1961年まで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事