seapony3000

クッキー・フォーチュンのseapony3000のレビュー・感想・評価

クッキー・フォーチュン(1999年製作の映画)
5.0
これもほんと好きだアルトマン。パトリシアニール婆の着てるメガサイズの紫色のミシシッピトレーナーの色合いに合わせたパープルのワントーンコーデに、自分だけは本物だと思い込んでいたご自慢の亡夫からのプレゼントのフェイクジュエリーと女物の小ぶりなパープルのパイプ。わたしもこの格好そろそろイイですか?グレンクローズが仕切る町の芝居サロメが最後までベースになって家族の物語が描かれていく。なんやかんやでグレンクローズと妹のジュリアンムーアが持っていく。容疑者になってしまうチャールズダットンをはなから疑うつもりのない蝶ネクのチャールズモファットと保安官のネッドビーティは3人釣り仲間。なにかっつーと「彼は釣り仲間だから」ってセリフのネッドビーティで思い出すのはブアマンの「脱出」。若手のバカな保安官はクリスオドネル。キャスティング最高。ガンコレクションの棚のバカになった扉が何度も開いちゃう瞬間が素晴らしい。あとパステルカラーな淡い薄い生地のコーディネートだったグレンクローズのネイルが洋服より濃いめのオレンジですごく気になっていたんだけど、結局囚人服のオレンジ色にピッタリはまって腑に落ちたのだった。
seapony3000

seapony3000