トーチソング・トリロジーの作品情報・感想・評価

『トーチソング・トリロジー』に投稿された感想・評価

腹立つやつがたくさん出てくるけど、喧嘩を乗り越えてほっこりとするような映画。
その中でアーノルドはただひたすら純粋な心を持っていて芯が見えるのでとりわけ輝いて見える。
これもサブスクにはないのが残念
YukikoUnno

YukikoUnnoの感想・評価

4.3
この時代、偏見だらけの時代に、よくここまで描いたなと思える名作。自分の愛に正直に生きた主人公や、取り巻く登場人物の言葉がどれも素直で心に響く。

「みんなの恋愛映画100選」制覇!
品川巻

品川巻の感想・評価

5.0

あまりにも評価が高いので血眼になってサイトを調べまくって観終え、久々に家で泣いてしまった...
ゲイバーの歌手アーノルドの葛藤について描いており、大まかに①エドとの失恋②アランとの恋③母との確執の三…

>>続きを読む
Fede

Fedeの感想・評価

3.7
すごく好きというわけでもなかったけど、普通に良い映画だった。配信サービスにもなくて、DVDも絶版らしいので観られてよかった。


(61作目)
yuirie8924

yuirie8924の感想・評価

4.0

素晴らしい!
演出も凝ってて見やすいし、(編集が絶妙!)、細かい人物描写、人物の性格描くのも上手だし(兎コレクターとか可愛すぎ!)、演者が素晴らしいし、色使いがポップでかわいくて、めちゃ好み!空間の…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最近こそゲイの話も増えてきてるけれど、
元祖と言うべきゲイが直面してきた世界を年代別に断片的にフィルムにしていて圧巻です。プリシラも好きだけれど、こっちは出会い、辛い別れ、少し時代が変わり二人のパパ…

>>続きを読む
aaaaaaa

aaaaaaaの感想・評価

3.4

同性愛者の男性がパートナーと出会い、別れ、養子を受ける物語。
同性愛者として世間に受け入れてもらえない苦悩や母親にも受け入れられない様子が見ていて辛かった。
でもずっと重いわけではなく、コメディっぽ…

>>続きを読む
ohayo

ohayoの感想・評価

4.7
80sの時代背景が映し出されていて、心が痛む事もあった。稽古場のみんなと同じ部屋で見たことがすごく思い出深い。誰かと見る映画も良いなあ🤭
ウミ

ウミの感想・評価

4.1
エイズが流行っていたからこそ、ゲイが冷たい目で見られていたという事が調べてわかった。
普遍の親子のテーマも良いって聞きました
sonozy

sonozyの感想・評価

4.0

ハーヴェイ・ファイアスタイン原作・主演による自伝的舞台劇の映画化。

13歳でゲイを自認し両親に告白して以降、ゲイであることをいつまでも認めてくれない母(アン・バンクロフト)との確執を抱えるアーノル…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事