ビルと動物園の作品情報・感想・評価・動画配信

『ビルと動物園』に投稿された感想・評価

JOE

JOEの感想・評価

-

ビルガラス清掃のバイトをしている音大生と彼がバイト先で出会った年上の女性社員との恋物語
色々と出来事は起きるけどわりと淡々と進んでいく印象が強かった
ラストは前向きな感じに終わったのは良かっ…

>>続きを読む
nekop

nekopの感想・評価

3.0
動物も坂井真紀も好きやからまぁまぁ見れたけど、そうじゃない人はつまらんかも。まぁまぁつまらんかった。
wakana

wakanaの感想・評価

-
ゆったり落ち着きのある映画
久しぶりに動物園に行きたいな

自分も香子さんや慎みたいに頑張ろうって思った
torisobako

torisobakoの感想・評価

4.0

21歳のバイトに明け暮れる音大生と29歳の悩みの多きOLの淡いラブストーリー。

淡々と流れる日常、2人の会話、表情、恋人ではない何だか焦れったい関係性、それぞれ現実にぶつかる姿が自然でリアルで、観…

>>続きを読む
クラゲ

クラゲの感想・評価

3.0

兎にも角にも、慎が格好良い。

先輩に“優しくて、おっきくて、キリンみたいなやつ”って形容されてた通り、真面目で素朴な青年を魅力的に演じてる小林且弥さん、、、惚れました。

好きなシーンは初めて香子…

>>続きを読む
☆☆☆★★

2008年8月2日 ユーロスペース/シアター1
武士

武士の感想・評価

3.3
な~~~~~~~~~んも、これといって見せ場はありませんけど、背伸びしてなくて、時間もゆっくりで、脇役の方々がしっかりしている映画。
個人的に好きです。

自分は悪くないのに酷い扱いをされたら、助けてくれる人って誰だろう?
自分がどう生きればいいのかわからない時、助けてくれる人って誰だろう?

話的にはイマイチなんだけど、大人だって悩んでフラフラするこ…

>>続きを読む
ミロ

ミロの感想・評価

4.0
日常の流れがそのまま見えて、なんだかすごく温かくなる感じ。

その人の根本にあるものにちゃんと惹かれる心は忘れずにいたいなって思った。
見やすいものじゃなくて、見にくいものの方が本物かもね。

あなたにおすすめの記事