アポロ13のネタバレレビュー・内容・結末

『アポロ13』に投稿されたネタバレ・内容・結末

実際にあったアポロ13号の事件をもとに作られた映画
月にもうすぐ到達できるような所で、酸素タンクが爆発し、月への到達が不可能と判断し、ミッションは地球へ行きて帰るということに
次々とイレギュラーが起…

>>続きを読む
まあ、この映画のノリだったら助かるんだろうな…と思いながら観たので、あんまりハラハラしなかった。
宇宙船の内部とか電力を節約して頑張るシーンは楽しかった。
司令室と言い争う感じもよかった

また実話系を見てしまった...
トムハンクスやケビンベーコンが好きで評価も良いので間違いないと思い鑑賞

登場人物の演技も素晴らしく、ハッピーエンドなので良かった

私はフィクションのこんな所が好き…

>>続きを読む
2024年22本目
アポロ13号の物語。
こんな奇跡あったんだと思わされる。
とても良かった。
宇宙こわい。

昔映画館かレンタルビデオかで観たはずだけど、ほぼ覚えておらず。ここ最近名作の再視聴が多いけど、人間の記憶って何て曖昧なんだろうと感じる。だからこそ嫌な事を忘れて生きていけるんだろうし、名作を何度も楽…

>>続きを読む
ちっちゃい時に見て、置いてかれちゃった人がすごく好きだったのと、ケヴィン''ベーコン''のベーコン部分が引っかかってめちゃくちゃ好きだった笑
傑作。二酸化炭素フィルターをつなぐシーンがとても印象に残っている。

ケン(ゲイリー・シニーズ)にシビれたー。宇宙に行けなくても、仲間への貢献。カーレーサーは自分の乗るマシンのボルト一つまで把握していると言うが。宇宙飛行士もその類いになるのだろうか。設計者から組み付け…

>>続きを読む

月に行く映画かと思いきや、故障で月には行けない。それどころか帰還さえ命懸けの状況。不可能な条件で果たして地球に帰還できるのか。最後まで分からなかったが、結局帰還しみんな大喜び。典型的なアメリカ映画の…

>>続きを読む

何か一つでも欠けていたら3人は地球に帰れなかった。チームワークの底力を見た。
冷静で頼りになって、仲間のケアもできるトムハンクス演じるジムのような人って、偉そうじゃないし、慕われてみんながついて行き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事