さいはての用心棒の作品情報・感想・評価・動画配信

『さいはての用心棒』に投稿された感想・評価

Fisherman

Fishermanの感想・評価

2.7

人気のジュリアーノ・ジェンマで儲けたいのは分かるけど、荒野でも用心棒でもないマカロニウエスタン。
また、カウボーイでもなけりゃ一匹狼でもない軍人役。いろいろと1人で立ち回り南軍の仲間を助ける話。
さ…

>>続きを読む

この「さいはての用心棒」は、マカロニ・ウエスタンの貴公子・ジュリアーノ・ジェンマ主演のマカロニ・ウエスタンの中で、一番つまらない作品だ。
製作も1966年だから、「星空の用心棒」や「怒りの荒野」など…

>>続きを読む
音楽のモリコーネ先輩はもちろん、ジュリアーノ・ジェンマがガチでカッコよかった。ばあちゃんが惚れるのも納得ですわ。個人的に顔はフランコ・ネロの方が好きだけど、アクションならジェンマかも。

自分がこれまでに数本観たマカロニウェスタンのなかでは話がしっかり動いており、間延びせず飽きずに観られた、わりと早めに裏切り者がわかってしまうが、それはそれでいろいろと入り組んだ人間関係と策略になって…

>>続きを読む

G・ジェンマ主演のマカロニウエスタン。所々の工夫が功を奏し、なかなか楽しめる出来に。盲目装い相手を倒していくのは、ホラータッチの裏返しで楽し。酒場の大喧嘩もいいね。スコアがモリコーネ&フェリオの共作…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖1960年代映画:マカロニウエスタン:イタリア・フランス・スペイン合作〗
1966年製作で、南北戦争直後を描いたマカロニウエスタン⁉️
太陽で目玉を焼くって…すげぇ拷問の作品でした😱

2023年…

>>続きを読む

★★★liked it
『さいはての用心棒』 ジョルジオ・フェローニ監督
Fort Yuma Gold

西部劇&タランティーノfavorite films
音楽・エンニオ・モリコーネ

ジュリア…

>>続きを読む
“西部劇とかけて
 月刊ムーととく その心は
  どちらもUMAが大事でしょう
          のような映画”
👱‍♂️🤜👨👱‍♀️💥💃☀️👀
R

Rの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

自宅で。

1966年のイタリア/フランス/スペインの作品。

監督は「生血を吸う女」のジョルジオ・フェローニ。

あらすじ

南北戦争終結直後、南軍と強盗団の動向に懸念を抱き、北軍が残存するユマ砦…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【ストリップが出てくる西部劇】

BS録画にて。
ジュリアーノ・ジェンマ主演のマカロニ。

時代は南北戦争が決着した直後。
ジェンマは南軍中尉ゲイリー。
北軍の捕虜になっていますが、まだ降伏していな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事