ねえ!キスしてよの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ねえ!キスしてよ』に投稿された感想・評価

途中までは普通だけど最後の最後に
とんでもないいい終わり方するのが
流石にビリーワイルダーって感じ!

ラストのクローズアップ最高
唯

唯の感想・評価

4.2

こんなに嫉妬深くて束縛ばかりじゃ愛想を尽かされるぞと思いつつ、側から見ている分には滑稽で愛らしいオービル。
年下の若くて可愛い妻を持つとこうなるのは必然よね。

まるでサスペンスかの様な音楽が大仰で…

>>続きを読む
ツ

ツの感想・評価

3.6

"Kiss me, stupid ;)"
一見なんだこの話って思う人も多いでしょうが、登場人物それぞれの思惑というか気持ちが色んな方向に向いてる構図がそれなりにおもろいはずで、人間の不完全さが出てた…

>>続きを読む
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.4

ずっと観たかったビリーワイルダー作品の一つ。でも、期待値が高すぎたせいもあって、今まで観た彼の作品中では一番いまひとつだった。。

だって、ここまで観てきたビリーワイルダー作品、「昼下がりの情事」「…

>>続きを読む
たしかにこれは些か品がない...
だけど最後はしっかりハッピーエンドにまとめてきててほほう!ってなった。
たぶん世の中のほとんど女性は

キスして!おばかさん。

なんてさらさら言えないけどそんなことはどうでもいい
TOKETA

TOKETAの感想・評価

3.8
男の中にあるかっこ悪い部分たくさん。やっぱいつまでたってもstupidなんですわ。めっちゃ誇張されてる表現だけどビリーワイルダーが言いたいことわかった。素敵な女性がたくさん。

ビリー・ワイルダー作品は倫理的に際どい題材を扱うことは多いが、今作はギリギリのところでストライクゾーンを外れてしまっているという感じで厳しい。
たまたま街にやってきたヒット歌手に、自分の歌を売り込む…

>>続きを読む
ビリー•ワイルダーの大コケ作品。
スプーナーがあまりにも嫉妬深くて見ててイラついた笑笑
adeam

adeamの感想・評価

2.5

イタリアの戯曲を基にしたビリー・ワイルダーのラブコメディ。
売れない作曲家で嫉妬深い夫、彼を愛する美しい妻、アクシデントと企みにより夫婦の家に一泊することになった女好きの人気歌手、妻の代わりに歌手を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事