ねえ!キスしてよに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ねえ!キスしてよ」に投稿された感想・評価

ツ

ツの感想・評価

3.6

"Kiss me, stupid ;)"
一見なんだこの話って思う人も多いでしょうが、登場人物それぞれの思惑というか気持ちが色んな方向に向いてる構図がそれなりにおもろいはずで、人間の不完全さが出てた…

>>続きを読む
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.4

ずっと観たかったビリーワイルダー作品の一つ。でも、期待値が高すぎたせいもあって、今まで観た彼の作品中では一番いまひとつだった。。

だって、ここまで観てきたビリーワイルダー作品、「昼下がりの情事」「…

>>続きを読む
たぶん世の中のほとんど女性は

キスして!おばかさん。

なんてさらさら言えないけどそんなことはどうでもいい
TOKETA

TOKETAの感想・評価

3.8
男の中にあるかっこ悪い部分たくさん。やっぱいつまでたってもstupidなんですわ。めっちゃ誇張されてる表現だけどビリーワイルダーが言いたいことわかった。素敵な女性がたくさん。
ワンチ

ワンチの感想・評価

4.0
月は大きい程、優しく輝く✨『ゾッコン』LOVE❤️おすすめの映画です🙆
けーこ

けーこの感想・評価

3.7

中盤からの人間模様に感情移入する事が出来てから楽しめて鑑賞しました。

決して広くない家で繰り広げられるドタバタ劇。
ホステス役のキム・ノヴァクが
役にピッタリ…広い心と母性を持ち合わせた感じが出て…

>>続きを読む
akane

akaneの感想・評価

3.8
なにその展開!途中めちゃ嫌な気分だったけど急な最終着地良くて?もやもやする😫
kiss me, stupidで丸く収めようとしてる感すんごいけど好き
BOB

BOBの感想・評価

3.2

名匠ビリー・ワイルダーのロマコメ。

ネバダ州の田舎町クライマックス。嫉妬深いピアノ教師が、自分の曲を売り込もうと、妻を一晩追い出し、街を訪れていた人気歌手を家に泊める。

「男のいない女なんて、車…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

ビリー・ワイルダー監督作。

イタリア・ローマ生まれの女性劇作家:アンナ・ボナッチの戯曲「幻惑の時」を、ハリウッドの巨匠ビリー・ワイルダーと名脚本家:I・A・L・ダイアモンドが共同で脚色、ワイルダー…

>>続きを読む
うーん、時代が時代だからなあ…当時なら手放しで笑えたんだろうけども… ガソスタのデブ(笑)が作戦を言い渡す前までは全部笑ったし全部好きだった!
>|

あなたにおすすめの記事